行ってきま~す♪

今日からモコスマシャロン



CIMG7615_20170302111146033.jpg



一泊二日のプチ旅行に行ってきま~す!



CIMG7618.jpg



モコスマシャロンの飛び切りの笑顔が

た~くさん見られるといいなぁ~ 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



ありがとう ありがとう ありがとう

昨日、

父の葬儀が滞りなく終了致しました。



父の85歳お誕生日を翌日に控えた

1月17日(火)の夜、

病室の父のベッド脇に家族が集まり

「あと2時間で85歳のお誕生日やね」 

「この様子ならお誕生日は迎えられるよね」

・・・ なんて 言っている時



CIMG6277.jpg



穏やかに眠るように逝ってしまいました。



15日(日)、

お医者様から厳しい状況になって来たので

心の準備をしておいて下さいと言われ

覚悟をしていたつもりだったけれど・・・・・



いざ現実を前にすると

何とも言いようのない大きな悲しみが押し寄せ

まるで小さな子供の様に泣きじゃくるばかり。



「ありがとう」 を伝えるのが精一杯でした。



これは

ひ孫にあたるコタが父宛に書いた

メッセージ。



CIMG6273_201701192053458c5.jpg



家族みんなの想いを書いたメッセージと共に

父は空へと旅立ちました。



お父ちゃん、

深い愛情で私たち家族の事をずーっと包んでくれて

今まで本当に ありがとう。



CIMG6279_201701192053478fb.jpg



これからも私達の事を見守ってね。



ここ数日間 バタバタと忙しくしていた我が家。



そんな私達の事を気遣うように

モコスマシャロンはとってもお利口に

お留守番を引き受けてくれました。



キミ達にも お礼を言わなくちゃね。



IMG_0582_201701192053439a4.jpg



ありがとう。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



明けましておめでとうございます♪


明けましておめでとうございます。



IMG_0225.jpg



2017年元旦の朝も 



IMG_0245_2016123122242691e.jpg



モコスマシャロンと 

いつものよーに過ごしています。



IMG_0228_20161231222426793.jpg



この1年も この子達と



IMG_0261_2016123122243105b.jpg



当たり前の毎日をごく普通に

過ごせたらイイなぁ~なんて

思います。



IMG_0255_20161231222429c71.jpg



・・・と、言っても

日常から離れてワクワクの楽しいイベントも

た~くさん企画して行きたいと考えていま~~す!



だって、 とびきりの

モコスマシャロンの笑顔を見たいから!



IMG_0252_20161231222428022.jpg



さてと、 それじゃ

先ずは初詣にレッツラゴー 



今年もどうぞよろしくお願い致します。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




申し訳なかったこの土日・・・

この土日は

モコスマシャロンに申し訳ない事をしてしまいました。



IMG_9443_201611132148295c4.jpg



土曜日も日曜日も

最高のお散歩日和だったにもかかわらず

ササッとショートカットで我慢してもらったのです。



IMG_9445_20161113214831dfb.jpg



・・・と言うのは

おとーさん・おかーさん 二人揃って風邪っぴきとなり

競って風邪薬を飲み、

鼻水をかみ、のど飴をなめております。



IMG_9446_20161113214832e15.jpg



可愛いワンコが3頭も居るのに

二人揃って体調が悪いなんて・・・・なんてこったい!



IMG_9450.jpg



どちらか一人が元気ならイイんだけど、

なにも仲良く風邪だなんてね・・・・・



IMG_9451_20161113214834ca6.jpg



特に体力を持て余しているシャロン

何よりもお散歩を楽しみにしていると言うのに・・・・

ホント ゴメンね。



IMG_9452.jpg



おとーさんもおかーさんも

全力で一日も早く風邪を治すから・・・・・

もうちょっとの間 短いお散歩で我慢してくらはい。



IMG_9453_201611132148582b6.jpg



皆様も お気をつけくださいね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  




初体験の更新です、では行ってきます

おはよーございます!



今夜、晩ごはんを食べてお風呂に入ったら…

シャロンのお里で開かれる「お誕生会」に参加するため

我が家を出発です



20161013115443671.jpg



今月19日で

1歳のお誕生日を迎えるシャロン。



ちょっと早めだけど、

キョウダイがお里に集合して

初めてのお誕生日をお祝いします。



20161013200216355.jpg



もちろん、モコさんとスマイルも一緒ですよ。



20161013200322963.jpg



それでは

シャロン初めてのお里帰りに

行って来ま~す



今日は初めてスマホからブログアップしています(笑)

旅行ちぅ余裕があったらスマホからブログ更新しますね



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました