Happy birthday to スマイル♪

今日は

大好きな大好きなスマイルのお誕生日。

6歳になりました 



CIMG7142.jpg



今年も元気にお誕生日を迎える事が出来て

すんごく嬉しい 



あっという間に6歳になっちゃったね・・・ 早いね。



6歳になっても相変わらず甘えん坊のスマイル

そう言うとこ 大好き。 



CIMG7145.jpg



優しくて のんびり屋さんなとこも 大好き。

とろけそうな笑顔も もちろん大好き。



とにかく 全部 大好き 



この先も 今のままで・・・ ね。



CIMG7147.jpg



スマイル~っ、  これからも 

ズーッとズーッと全力でスマイルのこと愛していくから。

そして、 全力で守っていくから・・・



CIMG7148.jpg



いつまでも おかーさんの側にいて下さい。



お誕生日おめでとー 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ


おめでとー♪

朝っぱらから

ソファーの上で  ヘンテコ体操をしているスマイルくん。



IMG_8256_20140518163111ef5.jpg



そんな事やってる場合じゃないぞ~



キミは気にも とめていないかも!?  だけど・・・・・



IMG_8266.jpg



今日 5月19日は

スマイルの5歳のお誕生日なのだよ~ 



おめでとー 



我が家の永遠のパピースマイルが5歳を迎えるとはね・・・・・



IMG_8247_201405181631095b0.jpg



嬉しいような 寂しいような・・・・・



この間、

スマイルのお目々の周りが

ほんの少し白くなってきた事に気づいたとき

正直 ちょっとショックだったな・・・・・



だってね、  おかーさんの中では 

スマイルは いつまでも甘えん坊なパピーなんだもの。



IMG_8253.jpg



それが 今日で5歳なんやね・・・・・  おめでとー 



あ、 そーだ!

大好きな  大好きなモコおねーちゃんからも言ってもらおーよ。

「 おめでとー 」  ってね。 



では、  モコさーん  

スマイルにお祝いコメントどーぞ!!



DSC_2795_20140518163233ff4.jpg



モ ・ モコさ・・・・ん 



・・・・・。


DSC_2798.jpg



泣くな!!  スマイル



DSC_2803.jpg



これが モコさん流の愛情こもった

「 おめでとー 」 なのだよ、  きっと。



DSC_2788.jpg



うん、 そう言う事にしておこう・・・・・



スマイル これからも一緒にゆっくり歩んで行こうね。



DSC_2179_2014051816310752b.jpg



じゃ、 もう一回  おかーさんから 愛を込めて

「 おめでとー 」



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ

ハッピーバースデー♪ スマイル~*


今日は

可愛い可愛いスマイルの4歳のお誕生日



IMG_2289.jpg



甘えん坊で、



IMG_2321.jpg



おっとりで、



IMG_2616.jpg



優しいスマイル



IMG_1881_20130518150443.jpg



そんなスマイルの全部がだーい好き 



月並みだけど・・・・・



生まれてきてくれて ありがとー

ウチの子になってくれて ありがとー



IMG_2214.jpg



これからも ずーっと一緒だからね 

楽しい事が盛りだくさんな4歳にしよーね。 



スマイル、お誕生日おめでとう。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

Happy Birthday toスマイル♪

おはよう~ スマイル



IMG_2023.jpg



今日は 何の日だか知ってるかぃ?

たぶん・・・・ いや、絶対に知らないと思うから 

教えてあげよー



IMG_2024.jpg



今日は、 スマイルの3歳のお誕生日なのだよ 



IMG_2026.jpg



さっき 本で調べたら・・・・・

大型犬の 3歳は 人で言うと 26歳くらいだそーだよ。

いいねぇ~ 一番イイお歳ごろだね。



IMG_2031.jpg



今年は こーやって健康で元気にお誕生日を迎えることが出来て、

と~~~~っても 嬉しくてしょうがないよー 



IMG_2014.jpg



去年の 2歳のお誕生日は 最悪だったものね・・・・・

後ろ左足の前十字じん帯断裂手術後の闘病中で

あと 後ろ右足の前十字じん帯断裂手術も 控えていたんだものね・・・・・

いつになったら お散歩出来るんだろ?

元通り 走れるようになるのかな?

なーんて 不安だらけなお誕生日だったよ・・・・・



それが 今じゃ そんな事すら もう忘れてしまいそうになるくらい

元気に駆け回って・・・・・

ホント、 よかった 



IMG_2037.jpg



はぁ~今日で 3歳かぁ。



ずいぶん成長したね、 スマイル

・・・・・って 言ってあげたいけど

成長したのは 体の大きさだけ 



中身は いくつになっても パピーの頃と全然かわらない。

いつまでも 心はピュアなまんまで 甘えん坊。

そんなスマイルが 愛おしくてたまらない 



IMG_1981.jpg



だから 3歳になったからって

大人にならなくてもいいんだよ。

ズーッと ズーッと そのままで~~~



IMG_1982.jpg



あっ、 そうそう

超ワガママで 自由奔放なモコ姐さんに振り回されて 

毎日 苦労が絶えないだろーけど・・・・・



IMG_1985.jpg



これからも モコ姐さんをよろしくね。



それと、

毎日 おかーさんが ギューしてチューするの

うざいなぁ・・・なんて 思わないよーにね 



IMG_1994.jpg



では、 オッホン。

心より愛を込めて 大好きなスマイル

「 スマイル お誕生日おめでとう。 」

これからも わたしたちと ゆっくり歩んで行こう 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

1曲歌います♪♪

イラスト小花




爽やかな風を 感じながら 気持ちよさそうに 寝そべるスマイル




CIMG6364_20110908103233.jpg




そよそよと 自然の風の心地よさに 包まれて

まどろんでます。




CIMG6372_20110908103251.jpg




そんなスマイルを カメラで撮っていたら・・・・・




現れました 




CIMG6371_20110908103319.jpg




我が家の なんちゃってグラビアモデル




CIMG6285_20110908103345.jpg




カメラ大好きのモコです (笑)




目的は、撮影後の オヤツ欲しさのためだけ・・・・・

オヤツの為なら え~んやこら!! 

必死の カメラ目線なのです (笑)




撮影するには ものすご~く 助かります。




イラスト小花




撮影に 非協力的なスマイル




CIMG6378_20110908103423.jpg




少しは モコを見習って欲しいなぁ~




な~んて つぶやきながら、

場所を変えて スマイルを撮ってたら・・・・・

またまた 登場 




CIMG6375.jpg




カメラを向ける先には 必ずモコ




CIMG6381.jpg




モデル意識も ここまで来ると たいしたものです。

モコ姐さん、恐れ入ります。




イラスト小花




モデルには 向かないスマイルですが・・・・・

夕方のお散歩途中 「夕焼け小焼け」 のメロディーにのせて

歌を 歌い始めました。









モデルより 歌手に向いている スマイル発見です (笑)






イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村