近いにも程がある!

スマイル

風通しがよくて涼しい場所に

横たわり

あまりにも心地よさそうに眠っているので



IMG_9749.jpg



「あら 可愛い!」  と カメラで撮っていたら・・・・・



シャロンが やって来た (笑)



IMG_9756.jpg



カメラのシャッター音に気付いて

やって来た!



サスガだ カメラ大好きシャロン (笑)



IMG_9762.jpg



・・・・・が、 カメラとの距離感が分からないのが

ちと残念。



IMG_9755.jpg



近すぎるにも程があるってば・・・・・シャロンちゃん。



IMG_9763.jpg



近けりゃイイってもんじゃないんだよ。



IMG_9788.jpg



そーそーそー

そのくらい離れた方が撮りやすい 



IMG_9803.jpg



覚えてね。


それアカンやつ!ストップ!

お外は雨降り日曜日。



あっちと



IMG_9692.jpg



こっちに



IMG_9700.jpg



ヒマを持て余したワンコさん。



ま、 ひとりだけ



IMG_9671.jpg



ジッとしていられずウロチョロと



IMG_9672.jpg



動き回る子が おりますが (笑)



IMG_9674.jpg



なんだか知らないけど

忙しいんですって。



何に そんなに忙しいのやら?



IMG_9681.jpg



しばらく様子を見てみましょー (笑)



IMG_9685.jpg



はい、噛んだ!



・・・・・ で?



IMG_9687.jpg



ひたすら引っ張る?



って、おいおい! それアカンやつやん!

縫いぐるみさんがビリっとするやん!

オペ必要になるやん・・・・・



IMG_9682.jpg



はい! その遊び ストップ!


余計なモノまで見てしまった・・・・・

モコさんって

自分の体を何かにくっつけていると



IMG_9659.jpg



落ち着いて



IMG_9662.jpg



安心して眠れるらしい。



IMG_9670.jpg



ちょっと窮屈そうに見えるけど

・・・・・これがイイのよね。



ほら、 やっぱり!



CIMG0127.jpg



今度は

イスの脚に体をピッタリくっつけてる (笑)



CIMG0116.jpg



気持ちよさそうな寝顔だわ。



・・・・と 眺めていたら

シャロンに かじられたイスの傷に目がいった!



CIMG0122.jpg



あ・・・残念なイス。

見なきゃ良かったな・・・・・



CIMG9917.jpg



じゃ、チミはだ~れ?


モンロー現る!?

夜更けのリビングにて。



一つのソファーに並んだスマイルモコさん。



CIMG9851.jpg



スマイルがワザと

シッポが無いモコさんに 「イイやろ~僕のシッポ!」 と

嫌がらせをしたワケでもなければ



CIMG9859.jpg



モコさんが

単なるウケ狙いで

自分の頭にスマイルのシッポを乗せたワケでも

ありません。



CIMG9873.jpg



これは ただの偶然。



ねぇねぇ、 モコさん。

金髪の美女がリビングに居るから

マリリン・モンローかと思っちゃったよ (笑)



CIMG9872.jpg



おや、 まんざらでもなさそーね (笑)



昨日、 

ヨーロッパを新婚旅行中の息子夫婦から

また お写真が送られてきたました。



ローマ観光を終えて

今度はパリ観光をしているそうです。



1497432583093.jpg

1497435716673.jpg

1497441078988.jpg



二人とも元気そうなのが

何より嬉しいです。



ふらいでー

毎日が日曜日のワンコさんには

分からないだろーけど、



CIMG9658.jpg



今日は 「やった~」 な曜日なのだよ。



IMG_8796.jpg



あぁ~ やっと たどり着いた 「金曜日」



IMG_8799.jpg



うれちぃ 



IMG_8801.jpg



それじゃ、 おかーさんはウキウキで 

お仕事に行ってきま~~~す 



IMG_8810.jpg



お家の警備はチミ達に任せたぞぃ