ようお越し♪

土曜日はモコスマ家に



IMG_0316_20150614212836b0a.jpg



ワンコ友達が遊びに来てくれました 



リオフォーム前から

リフォーム工事が終了したら来てね~って



CIMG7596_20150614212455bee.jpg



言っていたので



CIMG7715.jpg



その通り

わざわざ遠くから来てくれました 



CIMG7594.jpg



ワンコ友達が大勢集まれるようにと

リフォームをしたんですもん

こんな日を迎えられて嬉しいなぁ~のモコスマ家一同。 



ワンコ好きの息子も参加です。



CIMG7584.jpg



ワンコ女子にモテモテ。



CIMG7580_20150614212359e71.jpg



めっちゃ喜んでおります 



やって来てくれたのはリサ(スマイル同胎犬)・クープ家と

レオン・ルル・ララ家の皆様です。



で、 これが なんとか



CIMG7689_201506142127043f0.jpg



唯一全7頭のワンコさんが並んだ一枚。



さてさて、 それでは

たいしたお構いも出来ませんが・・・



IMG_0306_201506142128334c2.jpg



我が家に お越し頂いたからにはモコスマ家恒例

食前の 「 かんぱ~い 」



CIMG7545.jpg



これが無いと始まりません (笑)

あ、 ドライバーさんはノンアルコールです。



ちょっと ごぶさただったので



IMG_0313_20150614212834e79.jpg



積もる話は



IMG_0315_201506142128353c7.jpg



次から次に



CIMG7575_20150614212357e7a.jpg



あふれ出し



CIMG7568.jpg



話が尽きることは無く



CIMG7579.jpg



いつの間にか気付いたら



IMG_0317_20150614212850e7e.jpg



ワンコさん達は



CIMG7597_20150614212457208.jpg



それぞれ



CIMG7609.jpg



思い思いの格好で



CIMG7710.jpg



ゴロンゴロンで



CIMG7701_20150614212705103.jpg



すやすやすや。



CIMG7704.jpg



ぐふふ こんな可愛い事して眠ってたりなんかして (笑)



CIMG7706_20150614212708103.jpg



保護者達が話に花が咲いている間

お利口さんにしてくれたワンコさん達。



静かすぎて まるでワンコさんが居ないかのようでありました! 



それじゃ ここらで

お利口ワンコさん達に ご褒美 ご褒美 



CIMG7636.jpg



出遅れるスマイルとは反対に



CIMG7637-crop.jpg



しゃしゃり出るモコさん (笑)



CIMG7666_201506142127020d6.jpg



バランスがとれた我が家の凸凹コンビでございます (笑)



それにしても

ワンコさんが ワラワラと戯れる光景が



CIMG7632_201506142125557a0.jpg



お部屋の中で見られるとは・・・・



CIMG7642.jpg



リフォーム中 色々不便な事があったけど

それを乗り越えて完成を迎えてヨカッタぁ~ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




「ゆあさ」一挙にドーンの巻き♪

てんやわんやの集合写真のあと、

美味しいランチをいただき 



IMG_3546.jpg



すっかりお腹がふくれた頃は

心配していた雨が上がっていたので



IMG_3277.jpg



ぞろぞろ・わらわらと 再びランへ移動です。



IMG_3409.jpg



ランに着くなり



IMG_3308_20121004115536.jpg



待ってました~~ とばかり



IMG_3314.jpg



すごーく嬉しそうに



IMG_3484.jpg



所狭しと



IMG_3419.jpg



それはそれは 嬉しそうに走る姿が



IMG_3345.jpg



あちらこちらに・・・・・ 



IMG_3382.jpg



見ている わたし達まで

笑顔がこぼれます。



IMG_3392.jpg



別に目的がなくたって、

風を切って走るのは気持ちがイイよね~



・・・・・が、 その中の約一名



IMG_3230.jpg



ただひたすら、



IMG_3295.jpg



全身全霊ををかけて



IMG_3297.jpg



うまうま探しのために



IMG_3300.jpg



かけずり回っている子が・・・・・



IMG_3431_20121004204405.jpg



・・・・・って、 もはや そっちは

別のグループではないかい 



そんな中



IMG_3468.jpg



もて遊ばれちゃう子がいたり・・・・・



IMG_3467.jpg



そーかと思えば、



IMG_3509_20121004120239.jpg



思いがけず



IMG_3510.jpg



意外な発見をする子もいたり・・・・・ 



IMG_3511.jpg



そんなこんなで、



IMG_3261_20121004205200.jpg



台風接近中の

ややこしいお天気にもかかわらず



IMG_3518.jpg



集まった 人もワンコも

み~んな



IMG_3531.jpg



ほっこり ぱわわ~んと

あったかい気持ちになった



IMG_3542_20121004120416.jpg



9月最後の土曜日でした 



IMG_3552.jpg



ってなワケで 本日は

残りのお写真を一挙にドーンとアップいたしました。



IMG_3565.jpg



しかし、 よくもまぁー

たった一日でいっぱい撮ったもんだなー

一週間もひっぱっちゃいました (笑)



IMG_3504.jpg



だって、 そんだけ楽しかったんだもの 

ね、 モコスマイル




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

「ゆあさ」てんやわんやの集合写真の巻き♪

今にも降り出しそうな空模様のため

川を後にし、 

わたし達が移動した先は

「 パートナーズハウスゆあさ 」 です。



IMG_2990.jpg



ここなら

ザーと雨が降ってきても



IMG_3144.jpg



屋根付きドッグランがあるから 安心です。



ランチが出来上がるまでの間、

しばらく ランで遊ばせることにしました。



IMG_3132.jpg



さっきまで 

あんなに川で大はしゃぎしていたのに



IMG_2992.jpg



またまた ランでも弾けていました (笑)



そして、 そんな様子を見ながら

どの飼い主も考える事は同じ・・・・・ (笑)



IMG_3003.jpg



せっかく大勢集まったんだから

ここは、 ひとつ 「 集合写真 」 といきましょー 



IMG_3004.jpg



さぁさぁ、

みんな集まれぇ~~~~



IMG_3010_20121003151432.jpg



よい子は みんな整列ですよー



IMG_3021.jpg



こんな時、 ワンコを見るより



IMG_3017_20121003151512.jpg



一所懸命 我が子を整列させる

パパさん・ママさんの姿の方が面白かったりしますよね  



あら~ みんなイイんじゃない 



IMG_3026.jpg



それじゃー ハイ チーズ !!!



IMG_3028.jpg



・・・・・って、モコさん。 



IMG_3030.jpg



ダメじゃん 



・・・・・で、

モコに釣られて せっかくの整列がぐちゃぐちゃ・・・・・ 



IMG_3032.jpg



いやいやいや・・・・・ どーもスミマセン。 

しつけが行き届いて無くて・・・・・



IMG_3048.jpg


ご迷惑をおかけいたします 



では、 テイク2 お願いします。



IMG_3060.jpg


モコの犯行に責任を感じた ウチのおとーさん、

念には念を入れております (笑)



IMG_3069.jpg



さて、 今度こそ うまくいくかな!?



IMG_3118.jpg



・・・・・。



IMG_3119.jpg



おいおいおい・・・・・まだ終わってませんけど 



IMG_3121.jpg



このバカたれが  


いやぁ~ ほんと申し訳ないです。

穴があったら入りたい・・・・・ 



IMG_3092.jpg



ではでは、 テイク3!!

今度こそ ホントーにお願いしますよー モコ 



この後 なんとか、 

無事に 「 集合写真 」 成功~~~ 



IMG_3113.jpg



はぁ~やれやれ。

変な汗かいてしもーたわい 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

先ずは、ざっくりと・・・

土曜日、

今年最後の川遊びに行って来ました。



IMG_2507.jpg



台風接近中の

ビミョーなお天気ではありましたが、



IMG_2526.jpg



川は 思ったほど 冷たくなく



IMG_2708_20120929214350.jpg



お友達が わいわい賑やかに集まり



IMG_2873.jpg



最後の川遊びを思う存分楽しみました 



IMG_2808.jpg



出来ることなら、

一日中 ここで遊びたかったのだけど・・・・・



IMG_2797.jpg



いつ降るかわからない空模様のため



IMG_2980.jpg



川遊びは午前中で切り上げ、



IMG_2989.jpg



「 パートナーズハウスゆあさ 」 に

場所を移動しました。



IMG_3138.jpg



せっかくだからと、

あーでもない、こーでもないと



IMG_3013.jpg



一騒動で

集合写真に挑戦したり・・・・・



ランチを食べながら

あーだ、こーだと



IMG_3181.jpg



お喋りに花を咲かせたり・・・・・



そして、

午後は ランで



IMG_3211.jpg



わ~~い 



IMG_3342.jpg



うっほっほ~い 

と 遊びました。



こーんな 可愛いお友達と一緒に~~ 



IMG_3589_20120930175949.jpg



・・・・・と、 まぁ

ざっくりお話しすると 

こんな楽しい土曜日でした。



が、

いつものよーに いつものごとく

山のように た~くさんお写真を撮りまくった 

わたくし (笑)



IMG_3607.jpg



しばらくの間、土曜日のお話 引っ張りまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 

本番前にトホホホ・・・

今日は 待ちに待ったモコスマ川遊びの日。

その川遊びに向け 前日から和歌山入りした

アンジー・バディ・ネオ家



IMG_6198.jpg



パートナーズハウスゆあさにお泊まりすると言うことで

昨日の夕方 会いに行って来ました。



IMG_6236.jpg



ご近所のJ.B&ジャニス家も一緒です。



IMG_6277.jpg



泳ぐのだーい好きなお友達は

プールへドボ~ン!

バッチャ~ン!



IMG_6212.jpg



スイスイスーイ~

ブルブルブル~~



IMG_6208.jpg



とっても楽しそう 



IMG_6254.jpg



それなのに・・・・・



IMG_6214.jpg



あぁ・・・・・それなのに・・・・・



IMG_6264.jpg



我が家のボクちゃんったら・・・・・

情けない 


IMG_6256.jpg



水嫌いのモコは 初めからプールに入るとは思っていないから

イイとして・・・・・



IMG_6221.jpg



2年ぶりのプールを前に

尻込みしちゃったスマイル



IMG_6210.jpg



プールの中のオモチャは、 



IMG_6306.jpg



ものすごーく気になるんだけど・・・・・




IMG_6302.jpg



どーしても 足が前に出ない・・・・・



IMG_6315.jpg



プールサイドをただ行ったり来たり・・・・・ 


ほらほら、 スマイル



IMG_6313.jpg



お友達に 「 なんでプールに入らないの? 」

って 思われてるよー



IMG_6328.jpg



今日の川遊び本番を前に トホホホ・・・・・



IMG_6217.jpg



・・・・・けど、

今日は そーは いかないからね。

川に入ってもらうからね。

覚悟しといてよー



モコも ヘラヘラ笑ってる場合じゃ無いよー



IMG_6321.jpg



スマイルと一緒に川に放り込みますからね。



さてさて、 今日の川遊び どーなる事やら・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします