出張シャンプーで綺麗にしてもらいました!

家の中では大胆で暴れん坊なシャロン



CIMG5534_20161224223549fc7.jpg



ちょっぴり緊張気味。



CIMG5536.jpg



その訳は・・・・・ これこれ。



CIMG5549_20161224223554d0a.jpg



昨日、 我が家の駐車場に

「わんちゃんの出張シャンプー屋さん」 に

来て頂きました。



CIMG5538_20161224223551453.jpg



忙しい師走に駐車場まで来て下さるのは

とっても助かります。



ウチのワンコ達も

そろそろ新年を迎える準備をしなくちゃ!!

ってんで お願いしました。



で、 先ずは ややこしいシャロンから。



CIMG5540_201612242235535a8.jpg



張り切って行ってらっしゃ~い!!



お次はスマイル



CIMG5550.jpg



もうすぐシャロンのシャンプーが終わりそうなので

シャンプーカーの傍で待機ちぅ。



CIMG5552_20161224223557e81.jpg



シャロンが終了したら  はい! スマイルの番。



CIMG5555_20161224223559e5e.jpg



ではでは、 スマイルも張り切って



CIMG5559_20161224223600bb7.jpg



洗われてくださいなぁ~



そして、 フワピカ金髪組の出来上がり!



CIMG5562_20161224223602505.jpg



新年お迎え準備バッチリね。



あ、そうそう。



CIMG5569_20161224223603ec6.jpg



モコさんは 

おかーさんが洗ってさしあげましょー!



CIMG5570.jpg



喜んで 




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました  



着々と整ってきました!

朝からモコさんだけ お外に連れ出されたので



IMG_1881_2016051521111629f.jpg



スマイルシャロンが お玄関に見送りに出てきました。



なぜ? モコさんだけ?



それはね  

ワンコさんの出張シャンプー屋さんに



IMG_1948_20160515211230b4a.jpg



我が家の駐車場まで来ていただき



IMG_1887.jpg



1番最初にモコさんのシャンプーを




IMG_1896_201605152111190d5.jpg



お願いしたからなんです 



IMG_1924_20160515211120f66.jpg



はい、一番バッターモコさんの



IMG_1929_20160515211121fc8.jpg



出来上がり。



2番手はシャロン



IMG_1932_20160515211227cf2.jpg



まだ ちょっと緊張気味 (笑)



頑張れ~



IMG_1936_20160515211228bfb.jpg



でもね、 シャンプーが始まると



IMG_1951.jpg



余裕の笑顔!



はい、終了。



IMG_1961_20160515211233512.jpg



よく頑張りました!



最後はスマイル



IMG_1976_20160515211342326.jpg



重いスマイルを軽々抱っこしてくださる姿に

毎回ビックリです。




IMG_1991_20160515211343be2.jpg



ただ今

抜け毛祭り絶賛開催中のモコスマシャロン



IMG_1993_20160515211344b57.jpg



シャンプーをしてもらったお陰で



IMG_1996_20160515211345fc0.jpg



みんなスッキリして



IMG_2005_201605152113471e2.jpg



サラフワになりました~



IMG_2008.jpg



3頭のシャンプー

長時間ありがとうございました。



さ、 みんなキレイになったところで

今週末は旅行に行くよ~~



ふふふ、 

旅行用にモコスマシャロンのハーネス&リードも新調!



IMG_2013_201605152114169b2.jpg



旅行準備 着々と整っておりま~す 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




お正月お迎え準備完了よ♪

昨日は朝から

モコさんとスマイルのシャンプーを

「わんちゃんの出張シャンプー屋」 さんに

お願いしました。



ベランダに干された

シャロンがお漏らしして洗われた洗濯物が  

ちょいと気になりますが・・・・



IMG_3570.jpg



我が家の駐車場に止めた車の中で

モコスマをシャンプーしてくれます。



一番バッターは



IMG_3509_20151228112920811.jpg



モコさん。



最後まで 



IMG_3499_20151228112919e52.jpg




おりこうちゃんに していたそーです 



はい終了!



IMG_3522.jpg



ふわぴかモコさん 一丁上がり!



お次はスマイル



抱っこで車内へ! って・・・



IMG_3539.jpg



重いのに・・・ 



IMG_3547_20151228112924581.jpg



いつも いつも ありがとうございます 



ではスマイル



IMG_3557_20151228113126015.jpg



最後まで おりこうちゃんで



IMG_3564.jpg



キレイにしてもらうんですよ 



先にシャンプーが終わったモコさんが

シャロンの待つリビングに戻ると



CIMG8250_20151228113131363.jpg



シャロンから 「お匂い吸い取られ攻撃」 を受けた

モコさんです (笑)



CIMG8247.jpg



さ、 お正月のお迎え準備はバッチリだ 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ



声援を受けてシャンプーだ!

今週土日にお泊まり旅行を控えているモコスマなため

キレイにしとかなきゃ!って事で

日曜日に またまた お願いしました。



CIMG4510.jpg



わんちゃんの出張シャンプー屋さん。



ちょうど

我が家にお泊まり中だった孫たちは

興味津々で



CIMG4425_20151108153356c82.jpg



車のそばに大集合。



先ずはモコさんから。



CIMG4427.jpg



孫たちの熱~~い声援を受けて



CIMG4432_20151108153358f71.jpg



モコさんはシャンプーへ。



モコさんのシャンプー完了までの待ち時間



CIMG4442_20151108153400767.jpg



孫からの絡みを一手に引き受けた



CIMG4448_20151108153401f5d.jpg



スマイルであります (笑)



CIMG4454_20151108153529cf0.jpg



シャンプー前にお疲れさん (笑)



さぁ モコさんのシャンプーが終わって



CIMG4471_20151108153529aec.jpg



次はスマイル



CIMG4476_2015110815353126f.jpg



ひょいと軽々抱っこされたと思ったら



CIMG4477_20151108153532b50.jpg



あらよっと



CIMG4480.jpg



車の中へ。



CIMG4483.jpg



スマイルも孫たちからの声援を受けて



CIMG4485.jpg



シャンプー開始です。



先にシャンプーが終わったモコさんは



CIMG4506.jpg



「モコちゃん イイ匂い」 って 孫たちから大絶賛!



スマイルも大絶賛を受けるために



CIMG4519.jpg



ガンバレぇ~~ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ




わんちゃんの出張シャンプー

日曜日の朝、

こんな車が我が家の駐車場に



CIMG2126_20150927221239b28.jpg



やって来ました。



この車は わんちゃんの出張シャンプー 「i-DOG」 さん。



CIMG2099_201509272212379ce.jpg



この車の中で

ワンコさんのシャンプーをしてくれるのです。



先ずは モコさんから。



IMG_8294.jpg



初めてなため、 ちょいと緊張気味ですが・・・



車の中をのぞくと



CIMG2115.jpg



なかなか おりこうさんにしています 



IMG_8310.jpg



えらいぞ~



さぁ モコさん 終了です。



わぁ~ フワピカりん 



CIMG2130.jpg



べっぴんさん 一丁上がり (笑)



では、 お次はスマイル



CIMG2138_2015092722124246c.jpg



軽々抱っこされて



CIMG2146_20150927221403e97.jpg



いざ シャンプーへ。



車内をソーッとのぞくと



CIMG2164.jpg



スマイルも おりこうさんにしています。



IMG_8317.jpg



あと少しやね。



はーい、 スマイルも終了!



CIMG2171_20150927221407d4f.jpg



また抱っこで下ろしてもらいます。



CIMG2173.jpg



わ~い、 これまたフワフワピカピカ 



CIMG2176.jpg



キレイになったね。



i-DOGさん ありがとうございました。



夕散歩は

フワピカのコートを夕日に照らしながら歩いた



CIMG2193.jpg



モコスマです 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ