昭和の日

今日は「昭和の日」で家族みんなお休みでした。
週の真ん中“水曜日”がお休みだとなんだか嬉しいなぁ~
毎週こうならいいのに
なぁ~んて。。。
何でも思うようになったら“ハゲに毛が生える”って
実家の母がよく言ってたなぁ
確かに

モコ家の近くに熊野古道があります。

P1010748_convert_20090429203644.jpg

熊野古道は毎日モコの散歩道です。

P1010752_convert_20090429203813.jpg

熊野古道からは、見渡す限りミカン畑~
ミカン畑を眺めながら今日もお散歩して来ました

P1010761_convert_20090429203456.jpg

まだ朝は肌寒くて冬物服が欲しくなりますが
昼間は暖かく気持ちのいいお散歩です。

あっちこっちを眺めながら。。。

P1010751_convert_20090429204543.jpg

クンクンしながら。。。

P1010695_convert_20090429212140.jpg

休憩を挟んで~

P1010762_convert_20090429204114.jpg

モコとのんびり熊野古道のお散歩を楽しんで来ました~

そうそう、今日はモコお母さんの妹“モコおばちゃん”のお誕生日です。
「お誕生日おめでとう~」
今頃はプレゼントのロールーケーキをみんなで食べている頃かなぁ。。。。
おいしかったぁ~?

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村