モコは、おばちゃん~????

5月もとうと今日で最後。。。。明日からは、6月に
月日が経つのが早くて、何だかついて行けないモコお母

さて、モコの爪の怪我は、順調に回復し一安心です
気になってつま先を舐めては家族に叱られて。。。。
少々凹み気味のモコでしたが~
やっと笑顔が戻って来ましたよ

 P1020317_convert_20090524143654_20090531142800.jpg

もうモコお父さんの膝に飛び乗れるくらいモコの怪我は痛くないようです。

   P1020322_convert_20090524144030.jpg   P1020316_convert_20090524143859.jpg

モコはわかりやすい子だから。。。。

昨日モコお姉ちゃんが、コタを連れて遊びに来ました

P1020662_convert_20090531140656.jpg

モココタに積もる話を沢山してあげていました
あんな事やこんな事。。。それに怪我した事も。。。。  

   P1020672_convert_20090531141037.jpg   P1020674_convert_20090531141209.jpg

お喋り好きなモコにタジタジなコタ

P1020669_convert_20090531140521.jpg

ここで、ふとモコお母さんの頭に疑問が~
モコお姉ちゃんモコは姉妹だから。。。。
モココタおばちゃんになるのかしらぁ~~???

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村