嬉しい届け物♪

今週から梅雨らしい日が続いているモコ地方です

ゴールデンの赤ちゃん「スマイル」を迎えるまで後4日と段々近づいてきました

そのスマイルより一足先にブリーダーさんから嬉しいスマイルの荷物が届きました

先ずはフードです。

   P1030600_convert_20090630134036.jpg   P1030597_convert_20090630133912.jpg

この蜂蜜は、「新しい環境でのストレス・緊張を和らげるため フード
ティースプーン1杯ずつかけて
与えて下さい。」 とコメントが書かれています。

そして、タオルオモチャ

   P1030586_convert_20090630133504.jpg   P1030591_convert_20090630133623.jpg

このタオルには、スマイルのお母さんと兄弟の匂が付いています

最後は、おやつウエットティシュー

   P1030593_convert_20090630133741.jpg   P1030603_convert_20090630134153.jpg

このおやつは、無添加のビスケットでスマイルの大好物だそうです

一つ一つにブリーダーさんのコメントが書かれて、優しいお心遣いがとても嬉しいです。

最近、もうすぐ飛行機に乗るスマイルのため狭いケージの中に居られる練習を始めたそうです。

IMGA6165_convert_20090630134312.jpg

この写真は、6月28日に送信されてきた最近のスマイルです。
あぁ~早く会いたいよぉ

   IMGA6176_convert_20090630134614.jpg   IMGA6182_convert_20090630134510.jpg

どんなお顔で「初めまして」の挨拶をしてくれるかなぁ~?楽しみです
伊丹空港で、ご対面~です

こちらの仲良し二人組スマイルのこと待ってるよ~

   P1030544_convert_20090630135539.jpg   P1030522_convert_20090630135401.jpg

モコは弟がもう一人増えたって。。。ちゃ~んと面倒みてくれるそうよ

P1030546_convert_20090630135823.jpg

頼もしいモコ姉さんだこと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村