お散歩デビュー★

朝晩涼しくなりやっと過ごしやすくなったと喜んだのもつかの間。。。
又 真夏の暑さが戻ってきました
そんな残暑厳しい中、本日は待ちに待ったスマイルのお散歩デビューです

 P1060347_convert_20090830214426.jpg

ハーネスとリードは一週間前からお家の中で付ける練習をしていたので
嫌がらず装着してお散歩へ~

P1060220_convert_20090830214943.jpg  P1060353_convert_20090830214709.jpg

お外は今までモコお母さんに抱っこされて何度も見ていますが、
自分の足で歩くのは今日が初めて

P1060341_convert_20090830215246.jpg

初めての地面の感触はどうかなぁ~?

P1060359_convert_20090830213549.jpg

何もかもが全て興味の対象です

P1060330_convert_20090830214019.jpg

ちゃんと前を向いて歩いてくれるか心配しましたが。。。。
思っていたよりスマイルはスムーズにスタスタ歩いてくれました

P1060337_convert_20090830213207.jpg

モコが一緒だったからスマイルは安心してお散歩が楽しめたんだろうな~
これからはズーッと一緒にお散歩よ 仲良くね

こうして無事スマイルのお散歩初日は終了しました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村