眠たがりのボディーガード★

9月も残すところ後1日。
暦は秋なのに。。。。モコ地方は毎日蒸し暑くてエアコンがまだまだフル稼働中
いったいいつになったら爽やかな秋風が吹くのでしょうか。。。。
それにしても、暑い

この前の日曜日、体重測定で14㎏になったスマイル

 P1070839_convert_20090929135723.jpg

どうです~この貫禄
まだ4ヶ月になったばかりなのに。。。。ちょっとオッサン顔~
ずいぶん言葉も覚え、基本的な躾 「お座り・お手・伏せ」はもうバッチリです

その上、スマイルコタが遊んでいる時は側でコタを守ります

 P1070472_convert_20090929141521.jpg

別にウチに不審者が入ってくることはありませんが。。。。こうやって側に居ます。
まるでスマイルコタのボディーガード!!

スマイルだけでは頼りないと助っ人ボディーガードも登場

 P1070466_convert_20090929141727.jpg

モコ参上~~
でも。。。。このボディーガードさん達

 P1070469_convert_20090929142002.jpg

仕事を放棄して眠っちゃうのよね
まぁ~あまり。。。イヤイヤかなり頼りにはなりませんが、コタを守っているつもりのようです。

前回スマイルの車酔いについて心配して下さったり、アドバイスを頂いたり、
また励ましていただきありがとうございました
本人本犬より御礼を~

 P1070504_convert_20090929135250.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村