指定席

まぁ~こんなところに「いなり寿司」が!!! な~んて

 P1090017_convert_20091028151144.jpg

いつもスマイルの毛色を見てると。。。「お揚げ」に似てるなぁ~と思ってたら、つい!!

 P1080728_convert_20091028150624_20091028151005.jpg
  「誰がいなり寿司やてぇ~!!!

ハイ、ハイごめんね~「きな粉餅」やったね!! プププ~
と。。。スマイルいじりはこの辺に置いといて~

最近スマイルはソファーの片側を自分の指定席に決めたようで
いつもここでくつろぎます

 P1090022_convert_20091028151428.jpg
  「ここ僕の指定席!!

以前はモコの指定席だったのに~いつの間にかモコから譲り受けたようで。。。。

じゃぁ~モコの指定席は??? と言うと。。。。
モコ通の方ならもうご察しかと思いますが~
そうなんです。。。。

 P1090028_convert_20091028151645.jpg

お父さんのお膝の上がモコの指定席です
毎晩こんな感じでお父さんはTV見てます。

 P1090033_convert_20091028152045.jpg
  「ここは、あたしの指定席なんよぉ~

お父さんモコに甘いから。。。。

これから寒くなるとワンが膝の上に乗ってくれたら暖かくて気持ちいいよねぇ~
モコスマイルお母さんの膝の上も指定席にしてくれていいよぉ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村