お母さんナビ☆大忙し!!

昨日は雨のち曇りとうっとうしい空模様でしたが。。。。
今日は朝から晴れて気持ちのいい青空が広がっています。

毎日モコスマイルのお散歩に出かける前
「今日のお散歩コース」を決めて出かけるお母さん
いくつものお散歩コースの中からその日の気分でコースを決めます

 P1120809_convert_20100129135814.jpg

先ずはモコとお散歩。

 P1120803_convert_20100129140257.jpg

よそのワンの匂いを念入りにチェック!! 毎日飽きませんね~モコ

そしてお散歩の中盤あたりで!!!
ありゃまぁ。。。。今日のお散歩コースが。。。。。

 P1120798_convert_20100129141056.jpg

なんと、全面通行止めです

 P1120795_convert_20100129141544.jpg

ちょ・ちょっと待ってね。
お母さんの頭の中のナビがフル稼働で動きます!!
よっしゃぁ~コース変更決定 その先の細い道を右へ曲がろう~

 P1120859_convert_20100129142345.jpg P1120858_convert_20100129142200.jpg

コース変更で菜の花が見れました

さぁ~次はスマイルとお散歩!!
あの道は通れないから。。。。
またまたお母さんのナビがフル稼働でお散歩コースを考え中!!

 P1120828_convert_20100129142839.jpg

そして、またお散歩中盤あたりで。。。。

 P1120854_convert_20100129143152.jpg

ギョエェ!! 嫌な予感。。。。

 P1120851_convert_20100129143600.jpg

ガァ~~ん 今日は2度も通行止めに遭遇するなんて。
ん~?? 今日一日のお母さんの行動を思い起こしたけど何も悪いことしてないよぉ。
何でぇ~ こんなめに。。。。

気を取り直して新しいお散歩コースを検索!!
今日はお母さんナビは大忙し~疲れる。

でも、変更したお散歩コースで~

 P1120837_convert_20100129143937.jpg P1120839_convert_20100129144111.jpg

梅の花が咲き始めているのに気づきました 

P1120849_convert_20100129144352.jpg

終わりよければ全てよし 
あぁ~良かった!! お散歩コース変更して


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村