お花見散歩♪~

毎日寒い日が続いてますが。。。桜はもう満開
今年は咲き出してから気温が低いので花が長持ちしています。

 P1140686_convert_20100330141139.jpg

今が見ごろです。
それで、日曜日はお花見散歩コースを選びました

先ずは我が家近くの神社の桜~
近くと言うことでコタも誘って。。。。。

 P1140678_convert_20100330143205.jpg P1140690_convert_20100330143401.jpg

 P1140702_convert_20100330141533.jpg

コタ母ちゃんのツワリは少し落ち着き、お散歩が出来るようになりました。
来年はもう一人増えてるなぁ~

ここから先はちょっと距離があるので、コタとはバイバイ。

向かった先は、保育園。
ハイ!! お二人さん~こっち向いて!!

 P1140735_convert_20100330135649.jpg

アハハ~二匹ともベロが伸びてる

 P1140672_convert_20100330142006.jpg

スマイルは今年初めての桜ね
でも、君は花より団子!! かな??

次は、小学校。

 P1140747_convert_20100330140410.jpg

最後に、中学校。

 P1140758_convert_20100330140821.jpg

日曜日はスッキリ晴れず曇りがちだったので、桜の淡いピンク色が綺麗に撮れず。。。。
青空ならもうちょと桜が引き立ったのにね 残念。

 P1140759_convert_20100330143747.jpg

 P1140762_convert_20100330144005.jpg

来年もまた桜の花の下で笑顔を撮らせてね!!!!

 P1140659_convert_20100330135248.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村