鯉のぼりがいっぱ~い♪

お天気が良かった昨日「昭和の日」
お休みだったので河川敷までテクテク歩いて行って来ました。
この河川敷はワン友が集まる河川敷の反対側です。

毎年今頃こちらの河川敷にはたくさんの鯉のぼりが揚げてあるので 
それを見るために~

わぁ~今年も鯉のぼりがいっぱい

P1150823_convert_20100430135425.jpg

この日は多くの家族連れの方達が鯉のぼりを眺めながらお散歩を楽しんでいました。
これだけたくさんの鯉が空を泳ぐと圧巻です!!

この鯉のぼりの中にはモコ・スマお兄ちゃんの鯉のぼりもあります。
家ではもう揚げなくなったので、ここに寄付しました。

P1150812_convert_20100430134252.jpg

えぇ~と。。。。どれかな??
お兄ちゃんの鯉のぼりを探したけど。。。。
多すぎてどれなのか探せませんでした 残念。

けど、気を取り直して
二匹は鯉のぼりと一緒に “ハイ☆ポーズ!!”

P1150808_convert_20100430134622.jpg

P1150801_convert_20100430134904.jpg

ここまで歩いてきたので水分補給。
この日はお天気が良く暑かったからね~

モコスマイルが飲んでる隙間から遠慮がちに。。。。

P1150868_convert_20100430140034.jpg

あっと言う間に水は空っぽ。。。。

その後はモコスマイルのお楽しみ!!

P1150841_convert_20100430140338.jpg

鯉のぼりの近くのグランドで だれも居ないので遊ばせました。
貸切状態!!
アハハ~とっても嬉しそう!!

スマイルお父さんにボールを投げてもらってレトリーブごっこ。

P1150831_convert_20100430140645.jpg

本当に飽きずにボールが好きねぇ~

モコは一人駆けっこごっこ!!

P1150847_convert_20100430140852.jpg

名前を呼ぶと一目散にお母さんの所へ駆けてくる姿が超可愛い

人もワンも楽しい休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村