お母さんの脳ミソにカビ??

あぁ~ムシムシと蒸し暑いです
言わずにいようと思っても。。。。。つい口から “暑~ッ!!”

ウチのワンコ達 グターっと動きません
こんな調子でお母さんの動きだけ目で追ってます。

  P1180019.jpg

  P1180018.jpg

エアコンが効いた部屋に居るのに。。。。。暑いの??
なんと贅沢な
この暑い中、お外でお仕事頑張っている人が居ると言うのに~
ワンコが涼しい部屋でグータラ。。。。
なんとも時代は変わりましたね

朝のお散歩から既に暑かった今日。。。。
毎朝、出勤前にスマイルとお散歩のお父さん

P1180169.jpg
本日は不燃ゴミの出す日でもあり、朝からTシャツ3枚着替えてました!!
そう!! ゴミ出しはお父さんがしてくれます
お父さん~披露宴の花嫁さんくらいお色直ししてますね
シャワーを浴びてお仕事出かけました!!

お母さんは毎朝モコ担当。

          P1180176.jpg

モコは休憩が多いから。。。。汗かく前に帰宅です。
でも、暑かった~


そうそう!!! お母さんったら、この間紹介したショコちゃん
早とちりでてっきり男の子だと思い込んでました
なんと昨日お散歩で出会ったらショコちゃんは女の子でした!!!
ゴメンネ!!! ショコちゃん

で、改めましてもう一度紹介です。
べっぴんちゃんのショコちゃんで~す

   P1180441.jpg

お散歩で出会うといつもチョコンとお座りして待っててくれるお利口さんです。

      P1180440.jpg

お母さんの脳ミソに この湿気でとうとうカビでも生えてきたかしら??
こんな可愛い女の子を男の子と間違えるなんて。。。。

早くカラッと乾燥して欲しいわ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村