短足には辛いね。。。。

日曜日はいつもの河川敷へ遊びに行ってきました

 P1210210.jpg

暑い日は川遊びに限ります

だけど。。。。河原の石ころの上、足が短いモコは歩きにくそう
スマイルに置いていかれちゃったね

 P1210213.jpg

はぁ~やっと遅れてモコは川に到着
お疲れさん。
 P1210244.jpg

ワオゥ!!! もうスマイルったら川の中やん

 P1210237.jpg

 P1210238.jpg

今年の夏 泳げるようになってから、もうすっかり水が平気になったね

P1210226.jpg

以前は川岸からお友達が泳いでいるのをただ眺めてるだけだったけど。。。
今は一緒に遊べるから楽しいでしょ☆☆

川から上がった その横顔~

 P1210233.jpg

泳ぎが上達し、自分に自信がついた顔に見えますね

モコは川に入ることなく川岸をあっちへ~こっちへ~

 P1210230.jpg

 P1210246.jpg

けど、やっぱり歩きにくそう。。。。
こんな時、足が短いって不便やね

さて、スマイルの川遊びは満足したようだし、そろそろ草原へ移動しましょうか~

 P1210250.jpg

わぁ。。。。モコさん 石ころの上歩きにくそうだけど 頑張れ!!!
必死でスマイルの後をついていく姿が可愛いよぉ~~
しばしモコのヨチヨチ歩く後姿に見とれてしまったお母さんでした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村