初めまして~こんにちは(*^0^*)//

今日は朝から雨降りのモコ&スマイル地方
そんなうっとうしいお天気ですが。。。。
モコ&スマ家一同気分は晴れ晴れ~です

と、言うのも~コタ母ちゃん【娘】が9月28日(火曜日)無事女の子を出産しました
逆子のため帝王切開での出産でした。
逆子体操 他諸々コタ母ちゃんの色んな努力の甲斐も無く。。。。。
とうとう逆子が戻らず 予定日は10月7日でしたが、少々早めの出産となりました。

出来れば逆子が戻って普通分娩になるよう祈っていましたが。。。。
ガン・ガン・頑固なベィビィちゃんだったようで、ひっくり返ってくれませんでした

28日午後1時3分 2654gで生まれました
母子ともに元気です。

 P1220017.jpg

コタ母ちゃん、頑張ったね
コタ父ちゃんはこの日 お休みをとってコタの子守をしながらべィビィ誕生を待ちました。
無事生まれてくれて良かったね~おめでとう!!!!

みなさま~初めまして

 P1220015.jpg

まだ、名前は決まっていません。。。。
只今、コタ父ちゃん母ちゃん考え中です

     P1220013.jpg

        コタ~!!! お兄ちゃんになったね
もうコタ母ちゃんを独り占め出来ないけど。。。。。妹と仲良くするんですよ

そうそう~!!!!
君達にとっても妹誕生だよ~よろしくね

      P1210416.jpg

やれやれ無事生まれてくれて一安心
これからしばらく忙しくなりそうなモコ&スマ家です。

↓ モコ&スマイルに妹が出来てよかったねの応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村