☆ギャラリー☆

昨日から急に寒くなったモコスマ地方
暑がりな上に寒がりなお母さん。。。。。
あわてて冬ものを引っ張り出して着ています。

先月、アノン(コタ妹)が生まれ今まで独り占めしてきたコタ母ちゃん(娘)を半分とられ 
現実を直ぐには受け入れられず 時々自分をとりみだし 醜態をさらけ出していたコタ(孫)

 P1220736.jpg

でも、最近はようやく今の状況を受け入れ 以前のお利口さんになりつつあります
コタアノンが泣くと顔を覗きこみ 母ちゃんに早くおっぱいをあげて!!と指図するまでに~

 P1220737.jpg

小さいなりに 大きな試練を乗り越えたのだろうと喜んでいます
たった一ヶ月の間に こんなに精神的に成長をしてくれるなんて。。。。
子供は凄いです

さぁ、そんなお利口さんにはオヤツをあげましょうね~
フフフさっそくギャラリーが近寄って来ました!!!

 P1220738.jpg

オヤッ☆もう1匹ギャラリーが増えましたよ!!

 P1220750.jpg

 P1220756.jpg

 P1220766.jpg

 P1220768.jpg

毎日毎日コタのオヤツの時間になると傍でヨダレを垂らしながら眺めるギャラリー達
もらえない事わかっているのに。。。。
それでも傍で見ていたい☆☆
ひょっとすると もらえるかも!!! と浅はかな期待を胸に抱くモコ&スマイル

今日もギャラリーに囲まれオヤツを食べたコタでした。


昨日生後1ヶ月を迎えたアノン

 P1220814.jpg

1ヶ月検診を終え 順調に成長しています。
母ちゃんのおっぱいの出も良く、お顔がぽっちゃりしてきました

 P1220822.jpg

モコスマイル~これからもコタアノンをよろしくね
あらっまぁ~幸せそうなお顔でみんな寝てるわ


↓ 成長したコタに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村