怪獣とデラックス☆

11月も今日で終わり。。。。。明日から12月
なんて1年って経つのが早いのだろう
また、歳を一つとっちゃうじゃない~~ もう いいのに。。。。。

さて、この前の土曜はお婿ちゃんが二人の共通のお友達の結婚式に出席するため
コタ(2歳)・アノン(2ヶ月)を我が家で預かる事に

娘夫婦が紹介して知り合った新郎と新婦
素敵な結婚式だったようです。
二次会の幹事を娘夫婦が務めたので帰りは深夜に。。。。

        結婚式

朝から夜遅くまで孫二人の子守を仰せつかったお父さんお母さん
こりゃぁ モコスマを連れて熊本往復より疲れるかも~~
と、覚悟を決め さぁ体力勝負だぁ☆☆

コタは今月12日2歳になり 只今プチ反抗期!!!

     CIMG5850.jpg

ほほ~ッ☆ 2歳になったら指で「2」が出来るようになったね

 CIMG5806.jpg

我が家で預かった日、コタは前日からの風邪っぴき超絶不調
その上 口内炎のせいで食事をすると痛くて食べられない。。。。ときたもんで もう最悪

時々 怪獣に変身し大暴れ
その間にアノンのオムツ交換とミルクタイム。
それにアノンは眠くなると愚図る!!!!
お父さんお母さん、目の下にクマが。。。。。

はぁ~二人の子守はしんどいわ!!

怪獣の一番の被害者はスマイル
それでも そばで遊び相手をしてくれたスマイルは偉かったね!!

 P1240124_20101130150546.jpg

ハイ☆久々登場のアノンです~

「で・でたぁ~!!!! アノンデラックス!!」

 P1240132_20101130150657.jpg

なんと、2600gと小ぶりに生まれたアノンが。。。。4700gに!!
凄い成長ぶりにビックリ
もしもし。。。アノン いったい何を目指してるん???

        アノン

まぁ。。。。健康が一番だものねふくよかでいいわぁ

デラックスと言えば。。。。我が家のモコデラックス☆☆
あなた、最近コタの遊び相手をスマイルに押し付けて自分はお昼寝と決め込んでるわね
そんなに寝てばかりだとスーパーデラックスになっちゃうよ

 P1240151.jpg

そんなこんなで 孫のお世話を無事終了したお母さん達。
結局土曜の夜 娘親子はお泊まり!!!
賑やかでドタバタの週末でしたぁ。今週末はゆっくりしたいなぁ~
と、思っていたら。。。
娘親子が帰り際
お母さん、今度の土曜日もご飯よろしく☆
アッ、ほんで その次の月曜日はお泊まりするからね!!」


「ん?? 何て?? 今何て?? ワタシ 日本語ワカリマシェ~ン
ってのどまで出かかった言葉。。。。。
けどその時ふと、お母さんの目に 娘の横のコタ怪獣アノンデラックスの可愛い笑顔が!!!!

「うん。わかった☆」ワッ。。。言うてしもた☆☆

次回はどうかコタ怪獣絶好調な状態でありますよ~に


↓ お母さんに孫のお世話頑張ったねの応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村