飼い主の事情・・・

        ライン木々

    去年クリスマスあたりから例年に比べずいぶん寒い日が続いているモコスマ地方。

           なので、川から吹く風が冷たい「河川敷」には とんとごぶさた。

                      あの冷たい川風は辛い

               河川敷でボール遊びが唯一楽しみのスマイル

               そろそろボール遊びを思いっきりやりたそう。。。。。

                          イラスト芽
        ライン木々

        ボールで遊びたいよぉ~と言わんばかりボールをくわえて猛アピール

 P1270427.jpg

                     ねぇ~行こうよぉ!!!と

                お母さんの膝に可愛く甘えて誘ってくる。。。。

 P1270409.jpg

          お母さんだって、連れて行ってあげたい気持ちは山々だけど。。。。

                まだ咳が止まらない風邪ひきの病み上がり。

                  それに、これからは花粉の季節。

           花粉症のお母さんはあまり外に出かけたくないのよね~

 P1270447.jpg

                        申し訳ない!!!

           花粉の季節が終わるまで「河川敷行き」は辛抱して下さいませ!!!!

                   もうちょっとの辛抱やからね

                         イラスト芽
        ライン木々

 P1270463.jpg

 P1270465.jpg

                      しーっ!!! モコ

              花粉の季節が終わるのは4月の末頃かな。。。。。

        まぁそれまでに、マスクとメガネの完全防備で連れて行くつもりやから。

        ライン木々


ボール遊びまでもう少しの辛抱のスマイルにポチっと応援クリックお願いします♪
                      
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村