アラ、お昼寝の邪魔しちゃった??

        ラインくろーばー

                  2月もとうとう今日で終わり。。。。

                       明日から3月。

               あれよあれよと言う間に過ぎた二ヶ月間、

             毎日飽きもせずモコスマを撮り続けてます

                      イラスト鉢グリーン

 CIMG1042.jpg

                    机の下でくつろぐモコ

        低い空間を気にせず、くつろげるのはやっぱり短足ゆえのワザ。

 CIMG1046.jpg

         だけど。。。足は短くても、「うぅ~ん」とノビをすると背中は長い!!

                    ほらッ 長いでしょ~
                        イラスト花々
           なので、丸まって寝るには丁度いいまん丸ベッドに

                    伸びきって寝ると。。。。。

                   この通り、頭が落ちちゃう

 CIMG1080.jpg

                  おぉ~い!!! 頭落ちてるよぉ

 CIMG1085.jpg

             見てるこっちが 頭に血がのぼらないか心配。

           でも、当のモコは気持ちよさそうに寝てるってことは

           この体制でも結構快適にお昼寝出来るのでしょうね~

             ハハ、心地よい寝息が「スースー」聞こえます

        ラインくろーばー

           モコの寝相を眺めた後、スマイルの方を見てみると。。。。。

 CIMG1069.jpg

             あららら。。。スマイルも伸びきって寝てるやん

 CIMG1072.jpg

          この間、さんざんスマイルの寝顔の事ネタにしたから

                    お顔を隠してるわ~
                        イラスト花々

        どんなにお顔を隠したって、お母さんはパシャっと撮りますよ

 CIMG1076.jpg

                ハイ☆スマイルの寝顔いただきました~

        ラインくろーばー

 CIMG1105_20110227225345.jpg

          アラッ。。。静かに寝顔を撮らせてもらったつもりだったけど、

             どうやらを起こしてしまったみたいやね

                      ごめんちゃい!!

           もう今日は撮れへんから、お昼寝の続きをどうぞ~

        ラインくろーばー


お昼寝の邪魔をされても怒らない二匹にポチっと応援クリックお願いします♪
                       
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村