今の独り言はナイショにねぇ~~

          ライン桜5

       先週 ピンクに色づき膨らんでいた中学校の桜は もう咲いたかな?

             と、気になりスマイルとお散歩途中立ち寄る事に。

                    どうかな~咲いたかなぁ・・・・・

 CIMG3745.jpg

                      わっ!!! 咲いていました。

 CIMG3749.jpg

                      この春 初めて見る桜。

 CIMG3753.jpg

             まだまだ ほんの数えられるくらいの花の数ですが・・・・・

 CIMG3759.jpg

          桜を見上げカメラで撮っている間 校門の鉄柵に繋がれるスマイル

               いつも撮影に付き合ってくれて ありがとさ~ん。

 CIMG3770.jpg

                      2イラスト小鳥

                   カメラで桜を撮っていると、

      通りがかりのお爺さんが 「おぉ~桜もう咲いたんかぁ」 と立ち止まり

       しばし お母さんとお爺さんとスマイルの三人でお花見となりました。

 CIMG3767.jpg

     あァ・・・・あのお爺さんが あと60歳若かったら 素敵なお花見だったのに。

                      な~んてね。

            スマイル、今のお母さんの独り言はナイショやでぇ~

 CIMG3774.jpg

          ライン桜5

                      さて、お次はモコと~

            モコとのお散歩はいつもモコペースでのらりくらり。

 CIMG3795.jpg

             立ち止まって周りを眺めたり クンクンしたり・・・・・

              飼い主としては かなり忍耐が必要なお散歩。

 CIMG3805.jpg

             ありゃりゃ、もうお空が茜色に染まって来たよぉ~~

 CIMG3802.jpg

         モコ、すまないけど もうちょっとスピードあげてもらえないかな~

                 そうそう、急げ急げ!!! その調子~

 CIMG3808.jpg

            なんとか 陽が沈むまでにお家へ帰れました。よかった。

          ライン桜5



独り言をナイショにしてくれたスマイルにポチっと応援クリックお願いします。
                      
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村