手術後の様子

     ライン葉2

   スマイルが十字じん帯断裂手術を受け入院中のため

   急に家の中が広々と感じられ、余計に寂しさが増しているモコスマ家。

   スマイルの存在感の大きさを実感しています。

     ライン葉2

   「じん帯断裂疾患」 という病気のため 両足手術を宣告され

   予想もしていなかった展開に  一時はショックを受ましたが・・・・・

   ようやくその事実を受け止め  この際一度に両足のひざが強くなるのだから

   「ラッキー」 だと前向きに考えられるようになりました。

   幸い信頼出来るお医者様に出会い 全てお任せし 

   高度医療を受ける事が出来たのですから 本当に「ラッキー」です。

     ライン葉2

   スマイルがいない寂しさは、 

   モコがそばにいることでずいぶん助けられています。

   そして モコのわがまま散歩に付き合うと

   お散歩の間は 頭の中のゴチャゴチャを忘れる事が出ます。

 CIMG5747.jpg

   ゴールデンウィーク初日の昨日は 良いお天気でお散歩日和でした。

 CIMG5755.jpg

   モコと二人並んで夕日を眺め、

   気づかぬ間にスマイルのこの先の無事をお祈りしていたお母さんです。

 CIMG5753.jpg

     ライン葉2

   昨日 術後1日目のスマイルの様子を 

   担当の看護師さんから電話で知らせてくれました。

 CIMG4245.jpg

   普通術後1日目では手術した足を浮かせ3本足で歩くコが多いそうですが

   スマイルは少しですが手術した足をもう地面につけて歩くそうです。

   ふふ、おっとりスマイルのくせに・・・・頑張ってます。

   けど、無理せんといてねぇ~~

   ご飯も食べたそうです。 食いしん坊やもんね ハハ。

   元気にしている様子を聞いて安心しました。
  
   入院中は手術した足が腫れるのでアイシングをし 

   抗生剤を投与しているとのことでした。

     ライン葉2

   スマイルモコスマイルがいなくて 「つまらないよぉ~」 と言ってるわよ☆

   ほら、ね。 寂しそうにしてるでしょう。
   
 CIMG5852.jpg

   一日も早く 両足を治そうね。

 CIMG4715.jpg

   明日は一時退院。 早く会いたいなぁ~

     ライン葉2




     今日もモコスマにポチっと応援クリック願いします。
                    
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村