「シルバーデー」と「柿の種」

夕方スマイルを病院へ連れて行った水曜日のこと。
午前中は 両親と一緒にスーパーへお買い物に。
実家までは 車で10分ちょいと近いので、
毎週水曜日は 親孝行の日と決めています。
父は79歳・母は75歳と 二人とも高齢。
なので、両親の健康状態を確認するためにも 週に一度水曜日に会っています。
私はこの日を密かに 「シルバーデー」 と呼んでいます。 フフ(笑)
相変わらず元気ハツラツな両親でした。

その 「シルバーデー」 から帰ると モコ&スマイルはこんな状態でした。

「ただいま !!」
さてと、お母さんも腰をおろして ちょっと休憩させてもらおうっと !!!
どっこらしょっ。
あら・・・・スマイル 起こしちゃったかしら。

モコ、お邪魔するわよ。

あら、まだ眠かったのね~お母さんのひざ枕でまたネンネ。
どうぞどうぞ、ふわふわで寝心地いいいでしょ♪


ポリポリポリ・・・・・ポリポリポリ・・・・・
えへへ、聞こえた??
サスガ!! ワンコやわ。 耳がいいですね~

お母さんの大好きな 「柿の種」 を食べる音で
二匹から注目されちゃいました。

あのぉ・・・・そんなに見つめられると食べづらいんですけど。
どんなに可愛いお目々で見つめても ピリ辛だから あげないわよ。
「シルバーデー」 の後の 「柿の種」 は お母さんの楽しみなんだからねぇ~~
と、まだスマイルが捻挫だと思い のんきに食べていた昼下がりの事でした。
そして、今日もいつもと変わらず 「柿の種」 は食べますよ ハハ(笑)
なんてったって大好物ですもの。

今日もモコ&スマイルにポチっと応援クリックお願いします。




にほんブログ村