明日に備えて・・・

ライン緑

   朝、お父さん息子を 「いってらっしゃ~い」 と見送った後。

 CIMG8152.jpg

   モコは 食べこぼし探検隊。  スマイルは 朝からもうネンネ・・・・

 CIMG8172.jpg

   朝食はリビングで それぞれパンをパクパクの 我が家。

   お父さんは 新聞を読みながら・・・・・息子はTVを観ながら・・・・

   そして、たま~に パンくずをこぼします。

 CIMG8175.jpg

   その こぼしたパンくずのお宝を探して モコはクンクンクン。

 CIMG8177.jpg

   ど~ぉ?? 今朝は お宝が落ちてた??   

 CIMG8184.jpg

   「今朝は 収穫なし・・・」   

   ハハ、今朝は 二人ともこぼさず食べて出かけたようです。

ライン緑

   先日、お母さんの車でとお買い物をして、を降ろした後に

   車の助手席にこんなものが・・・・・

 CIMG8101.jpg

   の携帯に付けていたストラップ。

   降りるときに はずれたようです。

 CIMG8112.jpg

   お母さんの携帯(古くて恥ずかしい!!)と 大きさを比べると デッカイ ☆

   こんな 大きなストラップ付けて いつも電話してるんや・・・・ふぅ~ん。

 CIMG8100.jpg

   ウワッ・・・いきなり 大きなストラップに 大きなお鼻が接近!!

 CIMG8109.jpg

   いやぁ~興味津々やね。 大阪のおばちゃんの匂いがするのかな?? ヘヘ。

 CIMG8113.jpg

   あらまぁ・・・・スマイルのヨダレが・・・

   ごめ~ん!! きれいにヨダレは拭いて返します~ 安心してちょ~

ライン緑

   明日は いよいよスマイルの 後ろ右足 前十字じん帯断裂手術の日。
  
 CIMG8143.jpg

   今日は 右足のブラッシングを丁寧にしてあげよう~

   明日の手術前 ツルツルに剃られてしまうけど・・・・・

   それでも いいんだぁ~ 

   今夜は 優しく優しくブラッシング。 明日に備えて。

ライン緑

   あぁ・・・・お母さんのお腹の調子が 今朝から 悪くなってきました。

   子供の頃から 明日なにかあると思うだけで・・・・

   お腹の調子が崩れるんです。

   整腸剤を飲んで 明日に備えます~   



      今日もモコスマにポチっと応援クリック願いします。
                    
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村