今日は色々聞いてきます!!

     ライン葉っぱ

   梅雨空は いったいどこへ??

   って くらい 毎日青空が広がり 連日30度を超える夏日。

 CIMG0593.jpg

   これは 昨日の夕方 モコとお散歩の時に撮った空。

   もう6時半は過ぎてます。

   それでも 暑い・・・・・くじけそう・・・・

 CIMG0573.jpg

   まだ 家を出てから そう距離を歩いていないのに・・・・・このザマです。

   日陰を選んで歩いているのに・・・・・とぼとぼとぼ。

     ライン葉っぱ

   こんな時は、チラッとオヤツを見せます ☆

   お母さんのオヤツ作戦です (笑)

 CIMG0580.jpg

   ククククッ、この変わりようったら いつ見ても笑えちゃう~

   じゃ、ついでにモデルも お願いね☆

      CIMG0585.jpg

   よくできました。 ハイ、約束のオヤツですよ~ 

   ささみチップを ほんの ひとかけらだけ あげました。

   これで しばらくはサクサク歩いてくれそうです (笑)

     ライン葉っぱ

   夕日を背に受け 前に伸びたお母さんモコの影。

      CIMG0596.jpg

   うひゃぁ~~足長いねぇ!!

   実物より すいずん足が長い影に 思わずニヤ ♪

   モコの影は 「柴犬」みたい ☆ 

   お母さんの影は 「スーパーモデル」 並の足の長さです (笑) 

     ライン葉っぱ

   モコ散歩の間 お留守番のスマイル

 CIMG0533.jpg

   毎日 お外の警備をしてくれています。

      CIMG0543.jpg

   頼りになる お仕事ぶりです。

      CIMG0550.jpg

   お仕事ぶりは 頼りになりますが、まだ足取りが 頼りないです・・・・・

 CIMG0557.jpg

   あら、もうお仕事は終わり?

   そんな足ですが・・・・・

   左足を手術して2ヶ月、右足を手術して1ヶ月が経ちました。

   今日は その検診日です。

   夕方 久しぶりにネオ・ベッツで検診を受けます。

 CIMG0560.jpg

   まだ、歩行状態が完璧では ありませんが・・・・・

      

   そろそろ、お散歩を始めてもいいかなぁ~?

   ソファーに乗ってもいいかな~?

   階段はどうかな???? なんて・・・・気持ちだけ焦ってます。

   聞きたい事や 不安に思うこと、今日は 色々聞いてこようと思います。

   さて、先生は 何ておっしゃるかしら???

   今から ドキドキドキです。 



        イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

        「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
     どちらかお好みの  バナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
                     どうぞよろしくお願いします。

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村