FC2ブログ

「よく頑張ったで賞」はもう一人にも~

     2ライン花

   スマイルが入院中なので、お父さん息子を送り出したら・・・・・

   お母さんモコの二人っきり。

 CIMG8599.jpg

   大きなスマイルがいないと、狭いリビングでも広く感じます。

               イラスト花5

   スマイルより先に リビングに帰って来たコがいます。

 CIMG8571.jpg

   玄関に ほっぽり出されていた 「ソファー」 です。

 CIMG8573.jpg

   スマイルがソファーの上り下りを禁止されていたので

   ズーッと 玄関に置いていました。

   が、スマイルが退院してきても 又しばらくは個室生活なので

   ソファーを元の位置に戻すことに~

   スマイルが手術した夜 息子お母さんで うんしょうんしょと運び入れたのです。

 CIMG8575.jpg

   あら、モコったら さっそくソファーで寛いでますね~。ふふふ。

   そこは、スマイルが お気に入りの場所よね。

     2ライン花

   ソファーをどかし 床に直に座る生活は お父さんの腰に 余計な負担がかかるらしく

   それかと言って・・・キャンプ用のイスは座り心地が悪い・・・・

   それなら 少しの間でもソファーに座って楽な姿勢でくつろげば~

   と、言うことで ソファーはスマイルより先に リビングに戻ってきました。

 CIMG8592.jpg

   まだ、腰痛が続いているお父さん

   それでも、スマイルが退院の日は 自分で抱いて家に帰ってくると

   張り切ってます。 ホントに大丈夫かしら・・・・

   4日、息子は結婚式出席。 婿殿はお仕事。

   お母さんは 急にはマッチョな体になれず・・・・・

               イラスト花5

   退院当日は 誰か雇って スマイルを抱いてもらおうか??とも考えました。
  
   でも、スマイルが不安がって暴れても困るし・・・・

   「じゃ、お母さんが スマイルを半分抱くから」 と言ったら、

   「それなら 一人で抱く方が 数倍マシや」 と 断られてしまいました。 トホホ・・・

   で、お母さんにも出来ること・・・

   毎晩毎晩 お父さんの腰に 病院で処方された湿布を貼ってあげています。 

   愛情を込めて~(← ここ大切です!)

   退院の日は スマイルお父さん 二人に 「よく頑張ったで賞」 を贈りま~す。

2ライン花

   昨夜、スマイルの入院先の病院から手術翌日の様子を電話で報告してくれました。

   モリモリ食べて 元気にしているそうです。 

   それを聞いて 安心しました。 よかったぁ ♪

   そして、退屈そうにしていると・・・・

   これは 仕方がないです。 だって、入院中なんですから~

   それと・・・手術を受けた右足を もう床に着けようとしていると教えてくれました。

   スマイルは 一人で頑張ってくれてます~ うん、偉いぞ!!





      今日もモコスマにポチっと応援クリック願いします。
                    
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村