立ち入り禁止令 解除♪

金魚鉢ライン


毎週土曜日は 娘・コタアノン母ちゃん孫コタアノンと 一緒にお買い物デー。

CIMG3120.jpg

毎週 恒例行事です。

CIMG3125.jpg

モコスマ家 御用達のパン屋さんに 到着~

CIMG3129.jpg

焼きたての 美味しいパンが たくさん並んでいる パン屋さんです。

CIMG3134.jpg

パン屋さんの後は 食料品を 買いだめ・・・・・

CIMG3135.jpg

そして、スマイルが病気療養中は これで さよなら~でした

が・・・・・

やっと めでたく普通の生活を送っていいと 許可がおりたので、

CIMG3243.jpg

やって来ました

2コタ・アノン

コタアノン

に出されていた モコスマ家への 「 立ち入り禁止令 」 が 解除されたのです (笑)


金魚鉢ライン


スマイルが両ひざの 療養中は 

予測不可能な行動をとるが スマイルに何をするか 分からないので

近づけるのが怖くて 発令されていた 「 立ち入り禁止令 」

でも、もうスマイルの両ひざは 大丈夫と お墨付きをもらったので 

無事 解除です (笑)


金魚鉢ライン


長い間 待たせたわねぇ~ おまちどおさま

CIMG3097.jpg

いっきに 賑やかになった リビングです。

コタ&アノン

可愛い二人の訪問に 大歓迎のスマイル

ここに スマイルの個室があったなんて・・・・・ウソみたい。


金魚鉢ライン


つい この間 10ヶ月になった アノン

CIMG3191.jpg

動きが ずいぶん しっかりしてきました。

CIMG3193.jpg

まぁまぁ 女の子同士 ガールズトークでも 始めるのかしらん (笑)

CIMG3197.jpg

な~んて 思ったのに・・・・・

CIMG3230.jpg

マイペースに お昼寝をするところは モコらしい (笑)


金魚鉢ライン


一方 男の子組は・・・・・

CIMG3219.jpg

遊び疲れて 仲良く お昼寝中 

CIMG3164.jpg

すっかり お兄ちゃんらしくなったコタに・・・・・

CIMG3217.jpg

寄り添って ネンネのスマイル

お互い 久しぶりの再会を と~ても嬉しそうに 

仲良く遊ぶ姿を見て またまた感動した お母さんです。


金魚鉢ライン


すやすや眠るの直ぐそばで むしむしと遊ぶ・・・・・

CIMG3211.jpg

挙げ句の果て・・・・・

CIMG3205.jpg

コタの お昼寝の邪魔を 始めたアノン・・・・・

しばらくウチに来なかった間に ずいぶんたくましくなったようです (笑)




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村