FC2ブログ

ガラスのハートはどっちだ??

ライン星

日曜の夜、モコスマ町内で 花火大会がありました。

花火大会とは言え・・・・・田舎ゆえ

ほんの短い時間に パパパ~ンと 上がるだけなのですが、

会場が 我が家から近いので 花火の音が とても大きく響きます。

CIMG2252.jpg

その大きな花火の音に ビックリするモコスマイル

日頃 聞き慣れない大きな爆音が 気になるのです (笑)

ライン星

ベランダから 見えた花火です。

CIMG2718.jpg

手足に 虫除けローションを付けて、

CIMG2675_20110725102438.jpg

夏の夜空を彩る花火に 

カメラ片手に しばし 見とれてしまいました。

CIMG2741.jpg

夏は やっぱり花火だなぁ ♪ 

ドーンと響く 花火の音に 元気をもらえた気がします~

ライン星

が、しかし・・・・・

この花火が と~っても 怖くて怖くてたまらない子が 一人・・・・・

さて、、問題です!!

それは、モコでしょうか? スマイルでしょうか? どちらでしょう~(笑)

正解は・・・・・







CIMG2247.jpg

この方です ☆

CIMG1851.jpg

胴体だけ隠して、鼻先とお尻だけ 丸出しですが・・・・・

モコ

一応 本人は 花火から避難している つもりです (笑)

モコ2

あれだけ 食べ物を前にすると 図々しいクセに・・・・・

花火には滅法弱い ガラスのハートなのです。

モコも やっぱり 乙女だったのねぇ~(笑)

ライン星

それにひき替えスマイルは 花火を怖がることなく 堂々としていました。

CIMG2258.jpg

お母さんには とても男らしくて 逞しく輝いて見えました!!

ほら、輝いてます (笑)

ライン星

花火大会の夜・・・・・

CIMG2256.jpg

CIMG2265.jpg

モコスマイルの 意外な一面が見えました~

ライン星

本日 7月26日は モコスマお兄ちゃんの 25回目のお誕生日。

ケーキ


お誕生日 おめでとう ♪

25年前 感動の 「初めまして」 をしてから 

ズーッとお母さんは お兄ちゃんの 一番の応援団長です (笑)

いつも そばで見守っているから・・・・・ 

健康に気をつけて 精一杯 色んな事に 頑張りなさい。

まだまだ、若いのだから・・・・・

悔いのない様に 頑張れぇ~




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村