初めての「チュー」の味♪

何とも 微笑ましい光景を 目にし、

ニタニタしながら カメラを向けた 先は・・・・・




CIMG5630.jpg




仲良しこよしの お背中ふたつ。

ぴったり寄り添っています。



CIMG5641.jpg




お互い 言葉なんて いりません。




CIMG5648.jpg




ただ 寄り添っているだけで、心が 通じ合うのです。




イラストおうち




あらまぁ 




CIMG5645.jpg



コタの人生初の 「チュー」 を 目撃しちゃいました。

幸か不幸か・・・・・

よりによって、初チューの相手が 食いしん坊の モコ姐さんとは 

ばぁばの 胸の内は 複雑です。




ところで・・・・・

初チューの お味は いかがだったでしょう??



CIMG5649.jpg



きっと モコの鼻水の お味だと思います  

初チューの味が ワンコの鼻水とは・・・・・申し訳ない。





けど、これも 一夏の思い出として 大切にしてちょうだいね。





イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村