FC2ブログ

お父さん入院・・・・

☆色々


早いもので 今日は 8月2日。

月日の経つ早さが 年々加速しているように 感じます。

リビングに 新しいソファーが やって来て 三日目・・・・・

CIMG3320.jpg

まだ スマイルは 一度も ソファーに 上がろうとしません。

CIMG3321.jpg

新しいソファーに 馴染めないのか・・・・・

それとも 両ひざの事を考えて 自分でセーブしているのかしら・・・・・


金魚


こちらは、スマイルとは 対照的で 

CIMG3325.jpg

ソファーに すっかり馴染み・・・・・

CIMG3326.jpg

公園の 遊具扱いをしている

CIMG3329_20110801103054.jpg

コタぼんです。

あのぉ・・・・・ソファーの扱い方 間違えてますよ~~


☆色々


お次は・・・・ 

派手な真っ赤な おパンツを 自慢している アノンです。

( 注: この姿・・・決して 行き倒れている訳では ありません・・・・笑 ) 

CIMG3338.jpg

見て下さい!!

ソファーの上で 悩ましい セクスィーポーズを とっています (笑)

CIMG3340.jpg

いやぁ~~ん、色っぽい 

それも そのはず!!! だって、今日の お衣装は・・・・・

CIMG3350.jpg

「 ビキニ 」 なんですもの~(笑)

金魚

さて、最後に 一番年上の モコです。

CIMG3318.jpg

昨夜 一人 ソファーで寛いでいました。

CIMG3314.jpg

サスガ!!!  年の功。

ソファーの 取り扱いを 熟知しています (笑)


☆色々


久しぶりに 実家でゆっくり過ごす コタアノン母ちゃん

CIMG3353.jpg

朝から スウィーツ三昧です (笑)

CIMG3376.jpg

サスガのモコ姐さん・・・・・

ちゃっかり 下でスウィーツが落ちてくるのを待ってます~ (笑)


金魚


こんな賑やかな日を 送れるようになったのは、

スマイルの足が 良くなったから。

でも・・・・・

我が家には もう一つ超えなければいけない 「 山 」 が あるのです。


☆色々


今日から 5週間 お父さんが 入院をします。

CIMG3391.jpg

このゴロゴロと共に・・・・・

入院は 腰痛の原因 「 ヘルニア 」 の治療の専念のためです。

スマイルが 両ひざ手術の前から 腰痛がありました。

でも、通院し服薬と湿布薬で なんとか痛みが軽くなり

いつか 治るだろう~と 気楽に考えていた矢先・・・・・

突然の スマイルの両ひざ手術。


アイビー


術後 絶対安静のスマイルを 抱いて 毎日階段を上り下りしたのです。

( スマイルは お外でしかトイレを しません。)

それから いっきに 腰痛は 激しさを増し 

痛み止め(ボルタレン)2錠を 飲んでも効かなくなりました。

毎日 「 痛い痛い!! 」 と顔をしかめるお父さん・・・・・辛そうでした。  

が・・・・そばで 毎日それを見ている方も かなり辛かったです。

何が何でも スマイルが完治するまでは 痛みに耐えて頑張る!!

と・・・・限界を超えて 頑張ってくれたお父さん

それで、スマイルが 完治をした今 

今度は お父さんの 「 ヘルニア治療専念 」  なのです。


アイビー


5週間 神経ブロック注射を 受けます。

喋れないスマイルの入院とは違い・・・・・

好き勝手なことを喋れる お父さんですから それほど心配はしていません。

むしろ 5週間の病院食で 

メタボなお腹が 引き締まって スリムになることを 期待しています (笑)


アイビー


さぁ、今日から5週間 お父さんには しっかり治療に専念して 

痛みから解放して もらいましょう~

家のことは心配しなくても お母さんに 任せておけば大丈夫。 

そうそう、お父さんが ビールを飲めない間 

頑張ってお父さんの分まで 飲んであげるから 安心してちょうだい 

スマイルの闘病生活期間に比べれば、

5週間なんて アッという間に 過ぎるから・・・・・ね。




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村