気がつけば・・・・・

イラスト木と小鳥




お散歩に ちょうど気持ちのイイ 気候。




CIMG8722.jpg




毎朝、いったい今日は 何を着たら いいのかしら?

半袖? 七分丈? それとも・・・長袖?

と、 悩んでしまう ちょっと 難しい気候 (笑)




CIMG8709.jpg




お散歩コースの ミカンが 色づいてまいりました。




CIMG8708.jpg




スマイルも ミカンの色づき具合が 気になるようです (笑)




CIMG8717.jpg




早いもので、9月も 今日で終わり・・・・・

ミカンが 色づいて来るはずです。




イラスト木と小鳥




明日から 10月。




CIMG8718.jpg





スマイルが 手術を受けてから かれこれ・・・・・ 

左膝は、5ヶ月。  

右膝は、4ヶ月が 経ちました。




CIMG8727.jpg




いつからだろう??

こんな 坂道を スマイルに 引っ張ってもらって歩いても

平気で いられるようになったのは・・・・・




CIMG8746.jpg




ミカン畑の向こうに 屋根が見下ろせるくらい 登ってきました。





CIMG8747.jpg




今まで、スマイルの 両膝を気にして

痛くないかしら・・・

もうちょっと 歩かせても 大丈夫かしら・・・

足を 引きずってないかしら・・・・





CIMG8738.jpg




なんて、毎日毎日 心配で 

お散歩を 楽しむ余裕なんて 無かったのに。




CIMG8754.jpg




気がつけば、

と~ても お散歩を楽しんでいます。




CIMG8767.jpg




ともすれば・・・・・

スマイルが 手術を受けたことさえ 忘れてしまいそうな

自分が います。




イラスト木と小鳥





そんな事を 色々思いながら 家に帰ると、

玄関で・・・・・




CIMG8764.jpg



足の短いモコが、

首を なが~~くして 待っておりました (笑)






イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村