若いお姉ちゃんに勝ったと思える瞬間(笑)

ピンクライン黄色




土曜日。

モコに お留守番をお願いして

スマイルと お出かけです。




CIMG1741_20111030112140.jpg




車窓から 外の景色を不安そうに 眺めています。




CIMG1674.jpg




ご心配なく♪

行き先は 病院じゃ無いですよ (笑)




CIMG1743.jpg




ハイ、着きました~




CIMG1677.jpg




この日は スマイルのシャンプーDayなのです。




CIMG1717.jpg




さぁさ、きれいきれいに してもらいましょ!!




CIMG1681.jpg




「おじゃましま~す。」




CIMG1687.jpg




店内は ハロウィン商品や 秋冬物が




CIMG1700.jpg




所狭しと 並んでいます。




CIMG1701.jpg




眺めているだけでも 楽しくなってきます。




CIMG1693.jpg




あれこれ ワンコオヤツを選ぶのも

楽しいけれど・・・・・




CIMG1702.jpg




おもちゃ選びも ワクワク楽しいものです。




CIMG1698.jpg




でも・・・・この日は 

眺めるだけ~に しておきました。

だって・・・・・

本気で選び出しだしたら 時間が長いって・・・・・

一緒に行った 誰かさんに 文句を言われそうだから (笑)




ピンクライン黄色




さてさて、

スマイルが大好きな お姉さん登場です♪




CIMG1705.jpg




お姉さんの顔をみるなり

甘えるスマイル




CIMG1703.jpg




ははは、やっぱり若いおねえちゃんが 好きなんだな~




CIMG1708.jpg




スマイル

鼻の下が伸びてるぞ (笑)




CIMG1709.jpg




「じゃ、お願いしま~す。」 と、

若いお姉さんの 後をスタスタついて行く

スマイルを見送り・・・・・

ワタシたちは お店を後に。




ピンクライン黄色




スマイルお迎えまで2時間弱。




CIMG1712.jpg




あっちこっちで

お買い物をしながら 時間をつぶします。




CIMG1715.jpg




食料品も 買いだめです (笑)




ピンクライン黄色




待ちに待った スマイルお迎えの時間。




CIMG1719.jpg




ふわふわぴかぴかに なったスマイル




CIMG1720.jpg




まるで何日かぶりに会うように

シッポをぶんぶん振り回し




CIMG1722.jpg




お姉さんを引きずって 飛んでくる姿が




CIMG1723.jpg




可愛くてたまらない瞬間♪

若いお姉さんに 「勝った!!」 と 思える瞬間でもあります (笑)




ピンクライン黄色




車の中に スマイルが乗り込むと




CIMG1728.jpg




一気に シャンプーのイイ香りが充満しました (笑)




CIMG1745_20111030112223.jpg




さぁ、急いで帰ろう!!

きっと モコがお待ちかねですよ~ (笑)







イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のモコスマバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

コレを  ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村