「解散コンサート」と「復活コンサート」

今日は 1月最終日。

月日が経つのは早いものです・・・・・


1月10日にヘルニア手術を受け 14日に退院したお父さん。

今日で自宅療養は とうとう終わり。

長かったような・・・・・短かったような・・・・・

明日 2月から いよいよお仕事復帰です


退院してから 毎日毎日 ズーッと一緒に過ごした

お父さん・モコスマイル

名付けて 「 ヒマ持て余しトリオ 」

このトリオは 本日をもって解散であります。


こんな場合 芸能界だと、 「 解散コンサート 」 など するのでしょーが・・・・・

我が家は ひっそり解散です (笑) 


CIMG9574.jpg


お父さんの足もとで 毎日ゴロンだったモコ・・・・・


CIMG9568_20120130102121.jpg


いつもお父さんの足下を暖めてくれて アリガトね。


CIMG9570_20120130102148.jpg


おかげでお父さんは ぬくぬの療養生活だったそうよ。


CIMG9563.jpg


スマイルは 毎日お父さんを見守ってくれたね。 アリガトー


CIMG9562.jpg


スマイルが お父さんを守ってくれたから 

いつも安心してお母さんは お仕事に行けたよ。


CIMG9561_20120130102256.jpg


「 ただいまー 」 って 帰ると 

いつも迎えてくれた 「 ヒマ持て余しトリオ 」 の見慣れた光景・・・・・

今日をもって 終わりです。


CIMG9566_20120130102317.jpg


モコスマイル 明日から お父さんは お仕事に行っちゃうよ・・・・・

だから 「 ヒマ持て余しトリオ 」 は 解散!!


明日からは また二人っきりのお留守番だからね・・・・

寂しくなっちゃうけど よろしくね。


って言うワケで、 「 ヒマ持て余しコンビ 」 復活だな (笑)

お二人さん、 「 コンビ復活コンサート 」 は どうする?!(爆)



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村