FC2ブログ

これっきり~これっきり~

昨日、お父さんは 無事退院してまいりました。

当初 1週間の入院予定のはずが・・・・・

なんと 5泊6日のスピード退院となりました


CIMG8530.jpg


入院中に 完全マスターするはずだったスマホは、

制覇できず、未だ 四苦八苦しております (笑)

ククク、そんな予感は していたけど・・・ (爆)

持参した単行本も 途中までだったそうです。

そりゃそうです、だって5泊6日だもの~


CIMG8529_20120114202525.jpg


肝心の痛みですが、

それが、まだ完全にとれなくて・・・・・

完璧に痛みがなくなるには 時間がかかりそうです。

それでも 今までの痛みの感じ方とは 明らかに違い

「ずいぶん楽になった」 と言っています。


CIMG8535.jpg


まだ 自宅療養が必要で無理は出来ません。

しばらくは 家でじんわりリハビリです。

モコスマのお散歩も まだまだ先・・・・・


けど、何も出来なくったって

お父さんが 一緒にいてくれるだけで 頼もしくて嬉しいです

そんな思いは わたしだけじゃなく

モコスマイルも同じ


CIMG8542.jpg


お父さんの帰りを 体全体で喜びを表現したモコスマ

ストレートに溢れ出す嬉しさを お父さんにぶつけていました。


CIMG8554.jpg


そんなモコスマに 目尻が下がりっぱなしのお父さんでありました。

あんな喜び方 わたしには とても真似できないなぁ~~(笑)


その夜は 手術が無事終わり 退院出来た事に

「かんぱ~い♪」

そして 心を込めて 「退院おめでとう」 を お父さんへ。


CIMG8563.jpg


6日ぶりに 夫婦揃って夕食です。


CIMG8557.jpg


二人が大好きな 「カニ鍋」 をつつきながら

それぞれに過ごした6日間の話を・・・・・


CIMG8565.jpg


退院祝いのケーキも しっかり別腹におさめた わたしたち (笑)

よく食べ よく喋りました。

やっぱり二人だと 美味しくて楽しいなぁ~と改めて実感です。


お父さん、もう 入院は これっきりにしてよね。




イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。

「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村