くるりんぱっ

相棒のキリンさんと 遊んでいたけど・・・・・



CIMG1492.jpg



なんだか、飽きちゃって・・・・・



CIMG1504.jpg



モコに 「 遊ぼー 」 って 誘うスマイル



CIMG1509.jpg



“ 遊んで欲しいなビーム ” を ばんばん送ってます (笑)



CIMG1511.jpg



ビーム効果のほどは? さぁ どーでしょう・・・・・



CIMG1513.jpg



モコの反応は いかに?



CIMG1514_20120228112456.jpg



あらまぁ・・・・・ふられちゃったね。



CIMG1516_20120228112523.jpg



遊ぶ気分じゃないモコは いったい 「 なに気分 」 なのかしら ?



CIMG1519.jpg



「 くるりん 」



CIMG1520.jpg



「 ぱっ 」 と、



CIMG1525.jpg



「 ベッドが恋しくなっちゃった気分 」 でございました (笑)



CIMG1527_20120228112819.jpg



ホント そのベッド ものすごーく好きやね。



・・・・・で。

モコがくるりんぱって やってる間に



CIMG1517_20120228112846.jpg



スマイルのまぶたが とろ~~ん。



そろそろ 上のまぶたと下のまぶたが くっつくと思われます (笑)



イラスト花々   最後まで読んで下さってありがとうございます。


「おてんばモコとわんぱくスマイル」 は ランキングに参加しています。
下のバナーを ポチッと応援クリックして頂けると とっても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村