コース選択ミス・・・

キレイな青空を仰ぎながら



DSC_1150.jpg



モコのお散歩コースは どこにしよーかな?

と 考えたあげく・・・・・



DSC_1155.jpg



あんまり人が通らない



DSC_1195.jpg



狭い 狭い ミカン畑の農道を選択。



ギリギリ人が一人歩けるくらいの狭い道です。



DSC_1170.jpg



なので、 わたしとモコは 縦に一列に並んで歩きます。



おっとー!

先頭のモコが 急に立ち止まっちゃいました 



DSC_1168.jpg



もうちょっとで ぶつかるとこだったよ。 危ない危ない・・・・・



・・・・・で、 なんなの?



DSC_1169.jpg



どーやら、 先頭は イヤみたいです。



それなら お母さんが先に進むから 後ろをついて来て下さいな~



DSC_1178.jpg



・・・・・って、 おいおい。



そっちは 今歩いてきた道だよー



DSC_1187.jpg



逆戻りしてどーする!? 



DSC_1191.jpg



・・・・・ったく、 どこまで自由なん!?



やっぱり モコが先頭を歩きなさい。



DSC_1162.jpg



・・・・・が、

先頭は またイヤだって立ち止まっちゃうモコ

あぁ~~ややこしい。



こんな事を 何度も繰り返し やっと広い道に出て来ました。 やれやれ。 



DSC_1198.jpg



はぁ~~ わたくしとしたことが・・・・・

コース選択をミスったようです。



ふぅ~疲れたぁ・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします