ややこしやぁ~

いつものモコスマ散歩に 孫たちも参加し



DSC_3452.jpg



いつもの 何て無いお散歩コースが



DSC_3440.jpg



ものすごーく 賑やかになりました 



DSC_3478.jpg



賑やかなのは いいんだけど・・・・・



DSC_3491.jpg



モコスマ散歩から どんどん遅れる孫たちのセイで 

なかなか サクサク前に進めなくて 



DSC_3465.jpg



ちょっと~まだ 追いつかないのぉ?



DSC_3471.jpg



早く~早く~

って 何度も待ってばかりのお散歩。



だってね・・・・・振り向いたら、



DSC_3485.jpg



こんな事して 歩いているんだもん 

そりゃ、 遅れるハズだわ・・・・・



DSC_3481.jpg



はぁ~ 実にややこしやぁ~な お散歩です。



DSC_3497.jpg



いつもの 何倍も時間がかかり、



DSC_3499.jpg



いつもの百万倍も 疲れちゃいました。



DSC_3475.jpg



・・・・・けど、 お家に着くと



DSC_3517.jpg



「 また 一緒に行こうねぇ~ 」  なーんて 言ってしまう  

やっぱり 楽しいお散歩なのでした 



連休中は 帰れないかも・・・・・と

言っていた息子だったけど 急遽 帰省してきました。



DSC_3427.jpg



孫たちのお泊まりも重なり 



DSC_3420-crop.jpg



息子のまわりは わちゃわちゃに~

 又 ここでも ややこしやぁ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします