誰も座らないイス・・・

今年の春 我が家のすぐ前に

ドリンクの自動販売機が設置されました。



そして最近 その横に イスが二脚。



IMG_4694.jpg



たぶん・・・・・

このイスに腰をかけて ゆっくりお飲み下さい~

との 優しい心遣いなのでしょー。



・・・・・が、

未だかつて わたしの知る限りでは

このイスに座って飲んでいる人を見たことは 

ありません。



けど、

いつか誰かが イスに座って ゆっくりドリンクを飲んでいるところを

見てみたいなぁ~

なーんて



IMG_4697.jpg



毎日毎日 自販機の監視をしているスマイル

そー思っているハズ。

・・・・・と わたしは思う。



そんな期待は 今日も裏切られ、



IMG_4699.jpg



そろそろ 監視も限界に・・・・・



IMG_4698.jpg



それでも 淡い期待だけは 持ちつつ、



IMG_4687.jpg



夢の中へ~~



IMG_4690.jpg



その内 誰か あのイスに座ればイイね・・・

イスを設置した人も 喜ぶよね・・・



スマイルが自販機の監視をしていた間、

モコは 何をしていたか? と言うと・・・・・



わたしに向かって

“ オヤツくれくれビーム ” を ズーッと発信しておりました。



IMG_4717.jpg



オヤツの時間には まだまだ早いですよ、 モコさん。



・・・・・と 言うことで

ビームブロック!!  



どうだ!? 参ったか~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします