夏だ!川だ!お友達編~♪

今日は、

モコスマ川遊びに集まってくれた

お友達の紹介です 



先ずは 少数派犬種の参加者から・・・・・

セントバーナードの モコちゃん。



IMG_6350.jpg



ふふふ、 ウチのモコとお名前が同じなので

「 モコー 」 って呼んでいるのが

ん? どっちのモコ? 

大きい方? それとも小さい方? みたいな (笑)



次に、 コーギーの ゆずちゃん。



IMG_6690-crop.jpg



モコと同じ犬舎「サクラソー」出身のお友達です。



IMG_6634-crop.jpg



たくさんの大型犬の間を

ちょこまかちょこまかと短い足で歩く姿は

めっちゃ可愛かったなぁ~  わたしの次に (爆)



そして、

仲良し3姉弟のラブたち・・・・・

アンジーちゃん・バディ君・ネオ君です。



IMG_6523.jpg



ホントいつも仲がイイんだから。

癒されるなぁ この光景。



IMG_6420.jpg



前日から和歌山入りしていたので



IMG_6694.jpg



ちょっと疲れちゃったかな?



同じくラブの レオン君。



IMG_6404.jpg



老いて益々お盛んでございます (笑)



さて、 最後は 

多数派犬種のゴールデンたちの紹介を・・・・・



スマイルの同胎犬 リサちゃん。



IMG_6668.jpg



疲れ知らずのハイパー娘。

その元気 少しはスマイルに分けてやってくれないだろーか? 

ねぇ、リサちゃん。



リサちゃんの同居犬 クープちゃん。



IMG_6696-crop.jpg



川に来て 山に登るとは コレいかに!? (笑)

しかし、 今年12歳になるとは思えないその元気。

わたしに分けてくだされ~~



レオン君の同居犬 ルルちゃん。



IMG_6670-crop.jpg



身体は小柄だけど 動きはダイナミックね~



もうすぐ1歳になる こはるちゃん。



IMG_6406.jpg



まだパピーの面影が残る 可愛い女の子。

素敵なレディになるのだぞ!



そして、 ここからは 地元和歌山ゴル組。



レオ君とラムちゃん。



IMG_6482.jpg



ただ今 お二人は婚約中でございますよー。

可愛いベビーが生まれたら 絶対に会いに行きますからね。



マリン君。



IMG_6586-crop.jpg



おぉー いっぱい泳いだよーだね。

ビチョビチョやん~



ガロ君。



IMG_6487-crop.jpg



ガロママに甘やかされ過ぎの おぼっちゃま君。



最後は、 グーフィー君。



IMG_6528-crop.jpg



相変わらず 年を感じさせないくらい元気に動き回ってたね~



・・・・・と、 以上が集まってくれたお友達です。



こんなに大勢集まってくれるなんて



IMG_6402.jpg



嬉しいね~ 感激だね~ 

お友達に感謝しないとね スマイル



んで・・・・・

「 感謝しなきゃね 」 と言っているのに

モコったら・・・・・



IMG_6682.jpg



ちゃっかりマッサージなんか 

お願いしちゃったりなんかして・・・・・ 



それでは、 最後に

集まって下さった皆さん 本当にありがとうございました。

又 モコスマと一緒に遊んでくれるかな~!?



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします