FC2ブログ

背中のファスナー

エアコンが効いているのに・・・・・

「 はぁはぁはぁ~ 」 と 言われちゃうと



IMG_5570.jpg



これでも まだ暑いんだろーか?

って 気になります。 



IMG_5564-crop.jpg



やっぱり、

全身立派な毛皮で被われてますからね・・・・・



IMG_5567.jpg



脱がせてあげられるもんなら



IMG_5558-crop.jpg



その毛皮 脱がせてあげたい・・・・・是非とも。



IMG_5535-crop.jpg



・・・・・けど、

残念ながら 無いんだよ・・・・・



IMG_5597.jpg



背中にファスナーが。



ちなみに、

スマイルには ファスナーが付いているらしい。



IMG_5595.jpg



そして、

そのファスナーを開けると

中から “ ちっちゃいおっさん ” が出てくるらしい・・・・・

と、 おとーさんと息子が言っております。



・・・・・んな アホな 



イヤ もしかしたら・・・・・もしかするかも?



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします