びりびりびり・・・

朝から急に

娘が 孫①号と ちょっと用事が出来たから

出かけるので・・・・・

悪いけど よろしくね~



DSC_8180.jpg



・・・・・って、

お願いされちゃって



DSC_8171.jpg



やって来ました 孫②号アノンです。



いつものように

モコと熱い抱擁をかわし・・・・・



DSC_8114.jpg



いつものように

オヤツをめぐって モコと一悶着があったり・・・・・



DSC_8225-crop.jpg



などと、

すっかり アノン色満載の我が家のリビング。



そんな中、



DSC_8330.jpg



余裕をぶっこいて ネンネしているスマイル発見 



DSC_8323.jpg



なぜに 危機感がないんだ?

ま・まさか・・・・・

とうとう透明犬になれるワザを身につけたとか!?

それとも もうどーなってもイイとか!?

どーなの?



ん??



DSC_8339_20120830212451.jpg



な・な・なんじゃこりゃぁ~~~~~



DSC_8332.jpg



何やっちゃってくれちゃってるの!?

アノンちゃーん 



DSC_8317.jpg



あぁ・・・・・あぁ・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします