FC2ブログ

Good morning♪

水曜のお昼 

天気予報のおねーさんが、

「 明日は 爽やかな朝になるでしょー 」 と言ったので 



IMG_7478-crop.jpg



そんなに爽やかな朝を迎えられるのなら

カメラを持って行こう~ 



IMG_7451-crop.jpg



そー思って 

木曜の朝は 重いカメラを持って来ました。



IMG_7457-crop.jpg



生まれたての朝のお散歩光景

撮っておこう! って・・・・・



IMG_7448-crop.jpg



朝6時半。

見慣れた朝のお散歩コース。



IMG_7461.jpg



家を出たときは いつもと比べて

「 あぁ~爽やか 」 と感じたものの・・・・・



IMG_7462.jpg



歩き始めると やっぱり

暑かったりして・・・・・



IMG_7482.jpg



ホントは もっと早くお散歩した方が

涼しくてイイんだろーけど



IMG_7488-crop.jpg



朝が苦手な 低血圧。

まぶたが開きません・・・・・



IMG_7489.jpg



それでも、



IMG_7515.jpg



今朝は 爽やかなのだから~  

と 張り切って



IMG_7496.jpg



まだ、

おぼつかない足取りだけど

パシャパシャと撮影 頑張ってます。



IMG_7499.jpg



ドすっぴんで 撮ってます (笑)



IMG_7511.jpg



そして、

だんだん 寝起きの頭が冴えた頃、

「 お腹空いたなぁ・・・・・ 」



IMG_7512.jpg



ふふふ、

同じくお腹が空いたコが もうひとり(笑)



ささ、 帰って朝ご飯にしよー



《 おまけのルリマツリ 》



IMG_7518.jpg



ただ今、我が家の花壇で一番元気なコです。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします