残酷物語・・・

月曜日の朝、

突然 娘から電話が・・・・・

「 急に歯が痛くなったから、歯医者さんに行くのでアノンをお願いねー」

・・・・・だって。



IMG_6934.jpg



で、 孫①号を保育園へ送ったついでに

孫②号アノンを我が家へ放り込み

さっさと歯医者さんに行っちゃった娘。



IMG_6838.jpg



来るなり、

モコのお気に入りのベッドは占領され、

スマイルは おちょくられております。



IMG_6842.jpg



まっ、 ここまでは いつもの事。

どーって事ないんだけど・・・・・



IMG_6847.jpg



それが・・・・・

その・・・・・

アノンのお顔を見てビックリ仰天 



IMG_6848_20121030113953.jpg



なんでもね、

日曜の夜 婿殿とアノンが一緒にお風呂に入った際に

前髪が伸びて邪魔そーだったので

婿殿が生まれて初めて娘の前髪を良かれと思い 

チョッキン・チョッキン。



IMG_6897.jpg



・・・・・それが 悲劇の始まり。

あまりにもヒドイ前髪に仕上がったので

今度は 娘が修正のつもりで

チョッキン・チョッキン。



結果、 こーなりました 



IMG_6825.jpg



本人が 全然気にしていないのが

唯一救われます 



IMG_6893-crop.jpg



・・・・・に してもね~~

夫婦ふたり揃いに揃ってヘタクソとはね~



IMG_6823.jpg



ちょっと、 アノン

おどけてる場合じゃないぞ!

とーちゃんと かぁかに文句言ってやれ~いッ 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします