woofさん 最終回~*

本日は woofさん最終回です。



woofさんの大きなプールで

みんな それぞれ



IMG_8880_20121129112939.jpg



自分のお気に入りをくわえて



IMG_8824_20121129112734.jpg



すいすいす~いと



IMG_8872.jpg



見事な泳ぎを



IMG_1965.jpg



披露してくれた子たち。

満足行くまでプールを堪能しました。



おっと、

ひとりだけ 陸を駆け回っていた子もいましたが (笑)



IMG_1974.jpg



そんな楽しいプールの時間も

そろそろ終わりに近づいてまいりました。



プールでは ただ単に自由に泳がせるだけでなく

筋肉強化にも力を入れている

ゆきジャズハーティパパさん。



IMG_2000_20121129112732.jpg



3兄弟の健康を第一に考えてらっしゃる姿に

感動しました。



IMG_9003.jpg



そして、

そのパパさんと3兄弟の様子をそばから

あたたかく見守る ママさん。



IMG_8744.jpg



こんな素晴らしいファミリーに出会えるなんて

ブログで繋がったご縁に感謝です。



さぁ、 たっぷり泳いだ後は

シャンプーですよー 



IMG_2009.jpg



ウチは モコが泳がなかったので

スマイルだけのシャンプーでしたが



ゆきジャズハーティ家は3兄弟を・・・・・



IMG_2006.jpg



これまた ご夫婦仲良く

シャンプーされてはりました 



シャンプーが終わったら

次は ドライヤー室へ。



IMG_2015.jpg



お世話する方も される方も

なかなかの大仕事であります (笑)



さてさて、 ドライヤーも終わり

みんな揃って すっかり男前になったところで

記念撮影となりました。



IMG_9108.jpg



このたった1枚の集合写真を撮るために

何十枚も連写しまくった わたくしです (笑)

どんだけ 念には念を入れるん? みたいな・・・ (笑)



記念撮影も無事終了し

この後 ちょいとお茶などを飲みながら

なんだかんだと話は尽きず

気が付けば お外は 真っ暗に・・・・・



IMG_2031_20121129112724.jpg



woofさんのクリスマスツリーは  既に点灯していました。



午前中は 広いランで、 午後は 大きなプールで・・・・・

一日中 ホントよく遊びました。



こんな楽しい時間を過ごせたのは

ゆきジャズハーティーファミリーのおかげです。



パパさん・ママさん・ゆきち君・ジャズ君・ハーティ君

お世話になりありがとうございました。



次回は 是非 和歌山で会いましょう。



IMG_9149.jpg



お待ちしておりますよー 



長々続いた旅行記ですが、

いよいよ明日をもって終了です。

お宿に戻って最後の晩餐の様子などご報告いたします。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします