今年最後のごあいさつ・ありがとーございました

とうとう今年のブログも今日で最後になりました。

今年1年 モコスマブログにお付き合い

ありがとうございました。



IMG_1691_20121230210817.jpg



あっという間の1年でしたが・・・・・

振り返ってみると

実に色々な出来事がありました。



IMG_1704.jpg



中でも

モコスマのおかげで

たくさんの出会いに恵まれた事に感謝です。



IMG_1712_20121230210822.jpg



中年夫婦二人だけでは

決して出会うことが無かったであろー

数々のワンコ友達との出会い。



IMG_1737.jpg



その一つ一つの想い出すべてが2012年の宝物になりました。

本当にありがとうございました。



IMG_1774.jpg



また、 ブログ上でも

仲良くしていただいたお友達や

訪問してくださった方々に感謝・感謝です。



IMG_1780.jpg



来年も

このブログを通して

モコスマの何てない日常の様子を

楽しみながら ゆる~く更新していくつもりです。




IMG_1794.jpg



出来れば 

「 3年連続毎日更新 」 

なーんて 大胆な事を思っております (笑)



IMG_1828_20121230211041.jpg



2013年度も今年同様

愉快なモコスマにお付き合いいただければ

幸せです。



IMG_1731.jpg



それでは みなさま、

どうぞ よいお年をお迎え下さいませ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします