4は3より1つ大♪

三日間お休みが続くと



IMG_0142_20130429135339.jpg



「また今日もお休み?」 

と、 期待を込めて聞いてくる



IMG_0144_20130429135341.jpg



モコさん。



一方、 そんな事より

毎朝の日課である自分の体操を優先させたい



IMG_0099_20130429135343.jpg



スマイルくん。



又、 ふたりだけで 

「一日お留守番」 の始まりです。



IMG_0102_20130429135345.jpg



たぶん、 

ヒマを持て余す一日でしょーが・・・・・



IMG_0118.jpg



仲良くお留守番よろしくね。



IMG_0111.jpg



そーしたら 今週末は

ゴールデンウィーク後半の4連休が待っているんだぞー 



4連休と言うのは 

GW前半の3連休より1日長いんだから 



IMG_0115_20130429205146.jpg



どーよ!? すんごいでしょ~



またまた おとーさんは、

君たちとお出かけするんだ~ って言ってたよ。



IMG_0104_20130429135515.jpg



うれちぃーね 



おかーさんは、

カメラのレンズを磨いて充電して・・・・・



あー ワクワクしてきた 



スキップしながらお仕事に行けそーだ (笑)



IMG_0107_20130429135517.jpg



だから、 君たちも

鼻歌でも歌ってお留守番しててくらはい 



じゃ、 いってきまーす。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村