旅のお友達ブー♪

いつも 旅行の持ち物を準備する際、

こんなものを作ってチェックします。



IMG_3703.jpg



これは、モコ*スマ用ですが

もちろん わたし用もあります (笑)



旅先で

「あっ!! 忘れた・・・」 なんて

悔しい思いをしたくないですからね。



特に今回 忘れたくなかったのが

レインコート。



IMG_3699.jpg



万が一、 一日中雨だった場合でも

せっかくの旅先だもの小雨の間に

レインコートを着せて遊ばせてあげたいな~ なんて。



そして、 もう一つ忘れちゃならないのが



IMG_2677.jpg



ぬいぐるみ大好きなスマイルのために



IMG_2679_20130529140906.jpg



同行してもらう ぬいぐるみ。



IMG_2691.jpg



サスガに

スマイルのヨダレまみれの ぬいぐるみは

車内の空気が ちとキツイので



IMG_3698_20130529140743.jpg



おニューのブタさんに同行を

お願いしました (笑)



IMG_2701.jpg



本日も予約投稿です。

あぁ・・・・お天気どーなんだろ?




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村