FC2ブログ

なんもん

自分のお部屋でくつろぎ中のモコさん。



DSC_2297.jpg



キリンさんを咥えたスマイル



DSC_2295.jpg



「 あそぼー 」 と誘われてはります。



DSC_2294.jpg



さー モコさん、 どーする?



DSC_2285.jpg



俄然やる気が出たよーです (笑)



DSC_2286.jpg



・・・・・が、

キリンさんの扱いが ちょいと乱暴なモコさん。



DSC_2284.jpg



ぬいぐるみは壊してナンボのもんじゃいの

モコさんだもの とーぜん

なワケだけど・・・・・



DSC_2288.jpg



スマイルにとっては大事なキリンさん。

早々と遊びは終了だってー (笑)



そんな事態が



IMG_5252.jpg



どーにもこーにも腑に落ちないモコさん。



IMG_5248.jpg



文句たらたら・・・・・



IMG_5249.jpg



スマイルくーん、

おねーちゃんがね もう一緒に遊んであげないだってよー



IMG_5245.jpg



こりゃ困ったね・・・・・



IMG_5242.jpg



難しい問題やね・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村