FC2ブログ

わーい わーい気分なのに・・・

久しぶりの3連休に 

気分は ワーイ ワーイ  



それなのに・・・・・



DSC_3273.jpg



それなのに・・・・・



DSC_3276.jpg



ワーイ ワーイの気分を分かち合えない・・・・・




DSC_3280.jpg



スマイルくん 眠っちゃってるし・・・・・ 



モコさんに至っては、



DSC_3453.jpg



ブタさんで遊ぶんなら

ワーイ ワーイのおかーさんが一緒に遊んであげよーか?



DSC_3456.jpg



って、 遊ぶ気満々で言ったのに

逃げられた 



DSC_3443.jpg



な・なんじゃそりゃ?



けど、 めげない。

だって 気分はワーイ ワーイなのだから (笑)



モコさーん、 スマイルくーん、

一緒に遊びぃ~まぁ~しょー  



DSC_3447.jpg

DSC_3278.jpg



ダメだこりゃ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村